--.--.--


2010.05.31

My little heart:5月

IMG_0001 (2)
SAL「My little heart」の5月ステッチ

5月はフレンチノットS満載の作品でした^^
力の入れようが均等にいかず、いつも不揃いな感じになっちゃいますわね。。。
でもこのステッチは嫌いじゃないんですが(^^;

Sylviaさんのサイトにアクセスしたら
6月分が発表されてました。
またまたかわいい作品ですよ^^
そして、気づきました。
5月のリボン部分、オレンジでステッチされておりました。
指定ではブルーなのに・汗

ビニール紐っぽく感じるけど、6月は赤系が多い作品だしまぁ、ヨシとしとこうっかな♪
気になってきたら、差し替えてるかも。。。

IMG_0002 (2)
Sylvia`s Sal My little heart:5月

ようやく枠刺しを始めました。ボチボチですが。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ





テーマ私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

2010.05.27

SAL_Carte_mai:完成

IMG_0011_20100527154036.jpg
Les Grilles de Maryseさん:SAL_Carte_mai

5月のSALをステッチ終えました。
ローズなだけにピンク一色ですね

チャートにはBSで996番が入るとあったんだけど・・・

Maryseさんの作品には珍しい明るいブルー
カラー画像を見ても何処になのかだったのでこの色は使わずに仕上げました。

前にBSは苦手と書いたことありましたが、文字入れは大好きなんですよ♪
チーズは嫌いだけどチーズケーキは好き、みたいな・爆

IMG_0013_20100527154036.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


テーマ私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

2010.05.27

アンケートサイトでお小遣い稼ぎしてます

今日は私がよく利用しているアンケートサイトを紹介したいと思います。

こちらも微々たる積み重ねだけど、前にアップしたポイントサイトより確実にお金になっていってます^^)v

だから誰にも教えたくないな~とも思うくらい♪

気になる方は続きをどうぞ^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

2010.05.23

ポイントサイトを活用してます

何年か前では恐くって考えられなかったネットでのお買い物
今では、活用してますどころか、利用しまくってます(⌒_⌒;

ネットショッピングされる方なら使われている方も多いと思いますが
私も、少しでもお得にお買い物するために
ポイントサイトを利用しています。

ポイントサイトを通ることによって、ショッピングでつくポイントと
2重ポイントゲットできちゃいますもんね!


よく利用しているのは
ライフマイル
ここは、最近減ってきた楽天へのポイント交換ができるサイトです。
他にも、よく利用しているBOOK OFFや無印良品も入ってますし♪
自分にあったサイトを見つけると
これも微々たるものですが塵も積もれば・・・デス・笑

無料ゲームには
楽天のラッキーくじのような当たればポイントがもらえるものや、ランキングでポイントがもらえるゲームがあります。
PCを開いた時はゲームしているんだけど、いまだ当たったことありません。。。
ラッキーくじはたまに喜んだパンダやクジラに会える時あるんだけどなぁ^^;
そうそう、
他にも、ポイントにはならないプラスナンバーというゲームがあるの。
このゲーム、出題された数字を足して消していくという単純ゲーム
これが、私のツボにはまっちゃって。。。
あと1回、もう1回と。。。
(最近ブログ更新が遅れているのもこのゲームが関係しているかも・笑)
今時のロープレなんて手が出ず、遊びきれるソフトもないので買ったりしませんが
これは、シバラクやめられませんわ。。。。
この点数が上中下どのレベルか(まぁデキルってことないか・爆)分からないけど
ただ今のMAX6250点です
家事もしなきゃ、ステッチもしたい、TVも、なのに今日もプラスナンバーです♪


他にもECナビWarauドル箱・・・etc入ってますが、主にポイントゲームを楽しんでいるかな♪
ドル箱には買い物やクリックなどで稼いだコインを使って遊べるゲームがあり
ここではリバーシゲームというものでよく遊んでます。
オセロです♪
さっきのプラスナンバーと違って、コインをかけて遊ぶし、何といっても人様相手なのでドキドキします^^
頭脳ゲーム、好きなわりには弱いので、勝ったり負けたりですが・笑
もっと上達したくって、相手をオットで対戦しようと100円ショップに買いに行ったんだけど、トランプは100円なのにオセロは350円もするのね(驚) 自分の中の相場が合わず(何の?!)買わずに帰ってきちゃった・爆

他にもアンケートサイトも利用していて、こっちの方も微々たる積み重ねだけど、ポイントサイトよりは効率よく結構お小遣い稼ぎできてます^^
こちらの話はまた今度お話しますね♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
.

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

2010.05.22

SAL_Carte_mai:バラ

昨日に続いてこのSALをやっつけちゃおうと思います。
というわけで・・・
IMG_0001 (2)
Les Grilles de Maryseさん:SAL_Carte_mai

毎月、花がきれいなデザインになっているけど、今月もとても華やかなカードに仕上がりそうです^^
そうそう、近所の公園にあるバラ園も今、とってもキレイなんだよね^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。

TVを観ていて気になっていた映画があるんです。
菅野美穂主演のパーマネント野ばら
久しぶりに池脇千鶴ちゃんもでていますね。
どちらも大好きな女優さんです。
切ないストーリーのようですが、CMでの菅野美穂さんの涙と、彼女がしゃべる方言がとってもインパクトありました。
○○がやきぃ、って高知の方の方言でしたっけ?
あと、夏木マリもいたような・・・

お友達に話したら、一緒に行こうって言ってくれたので
近々行ってきまぁす(^-^*)/

久しく映画で泣いてないな・・・感動、足りてない。。。?・笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
