--.--.--

スポンサーサイト

2017.07.02

映画「忍びの国」

映画の日だったこともあり公開初日に観てきました

bc3fcc765675e7c5[1]

ティーザー・ポスター の「我が名は無門。 嫁さん以外、怖いもん無し。」でなんだか面白そう
公開ポスターの「織田軍1万人vsオレ1人?」で観に行こうっかな

っと、キャッチコピーに踊らされた一人です(笑


戦いは本格アクションなのにコミカル、でもカッコいい
新感覚な時代劇エンタテイメント

強国織田が弱国伊賀を攻める、伊賀がこれに知恵と勇気で撃退!というシナリオかと思いきや、、、
織田より伊賀の方がワルだったというから面白い!

戦場では金のためだけに人を殺める戦闘兵器となる伊賀の人たちの非常ぶりの中での「川」の殺陣は熱く面白かったです

大野くん扮する伊賀一の忍びといわれる無門の力強さと軽妙さ、そして無類の怠け者、というトリプルギャップも楽しませてもらいました

石原さとみのお国のかかあ天下と、お国には頭の上がらない無門のやりとりにも笑える♪
ラストのお国の無門への想いには涙でしたよ~

伊勢谷友介、鈴木亮平、知念侑李など豪華俳優陣もはまり役でどのシーンも見落とすなかれ



スマホからはにほんブログ村 ナチュラルインテリア

スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
