--.--.--

スポンサーサイト

2017.07.09

ルピシア グラン・マルシェ2017大阪 へ行ってきました

昨日ルピシア グラン・マルシェ2017大阪へ行ってきました

会報が届くたびに気になっていたイベント、前から気になっていたんです
入場予約が必要のイベントだったので少しは空いているかな~
お友達を誘って参加しました

6.jpg
予約特典としてお土産付きでした

行ったことのある人に聞いた事前情報として、
・試飲は飲み放題、お腹がたぷたぷになる
・ホットが準備されているので夏は暑いかも~
でした(^^;

実際、イベント会場に到着するまではめちゃくちゃ暑かったぁ
でもイベント会場はエアコンが効いていたので到着したときはむしろ涼しく感じました
そして、試飲はアイスも多く準備されていました

2.jpg

1_20170709114510a31.jpg
会員限定でも結構混んでいましたっ!!!

ご当地紅茶のコーナー以外はホントにすべて試飲できました
普段飲んだことのないお茶を、お腹がたぷたぷになるくらい試飲させていただきましたよ
普段店頭では言いにくい、飲み比べも思う存分させていただきました

3_20170709114513a0f.jpg
夏用なので水出しでおいしそうなお茶を選びました
この日はすべて10%OFF購入できるお得な日♪

左上から
「ルイボスグリーン」
 ルイボスティのあのクセが苦手なんです
 でも、体によいので克服したいなぁ・・・と
 でも「紅」でなく「緑」ならおいしくいただけます
 なので、克服はやめました(笑

「クッキー」
クッキーの香りがします
紅茶にアーモンドを加えたミルクティーにあう紅茶でした
普段ストレートでいただくことが多いのでミルクティーがこんなにおいしいんだと思えた紅茶でした

左下から
「名間四季春」という香り良い台湾の烏龍茶
「グリーンネモネード」は緑茶にレモンのフレーバー入り
アイス用に♪

今まで買ったことのないお茶ばかり選んだので楽しみです


4.jpg
1個200円のところ、6個で1000円に惹かれて買っちゃいました

少し温めるとめちゃ旨でした
悔やまれるのがクロテッドクリームを買わなかったこと
おいしいスコーンには必要だったなぁ・・・
今朝はハチミツをつけていただきました

このマルシェは楽しくってお得とは聞いていたけど、本当に楽しかったでした
来年も行きたいね~とお友達とも来年の約束をしちゃいました



スマホからはにほんブログ村 ナチュラルインテリア

スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
