2017.07.22

期間限定Fruits in Tea専門店/紅茶の専門家リプトン( Lipton)

夏だけの期間限定、リプトンのFruits in Tea専門店に行ってきました

bnr_cp_20170424_fruits_in_tea.jpg
大阪はディアモール大阪で開催中


夏休みに突入していることもあり、混んでました!
まず列に並ぶための整理券をいただき再度指定時間に集合、そして並ぶこと30分程・・・

好きな食材を入れて自分だけの紅茶を作るんです

recipi.png

私は・・・
アイスティ-にはフルーツを引き立たせてくれるサマーブレンドティ-
ベースのフルーツにライム
トッピングフルーツをマンゴーとライチ
スペシャルアクセントをアロエ
そしてシロップはココナッツ

                        をセレクト

IMG_4665.jpg
大阪限定ボトルに入れていただきました


IMG_4666.jpg
ホントは翌朝に飲む予定だったんだけど、我慢できず帰って早速試飲しちゃいました
・・・のつもりがあまりの美味しさに半分に減ってしまったんですが

マンゴーの甘味にココナッツの風味がいいアクセント♪ベースのライムが控えめだけどしっかりと支えてくれてて
激うまでした

マンゴーやココナッツが前に出ちゃうので、ライチやアロエと控えめフルーツを選んで正解だったかなとも思います
ボトルを持参すると中身料金だけで作っていただけるようなので、期間中にリピ計画中です♪


こんなの見つけました





スマホからはにほんブログ村 ナチュラルインテリア
スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース