2010.06.22

SAL_Carte_juin

毎月カワイイチャートで楽しませていただいているのだけど
今月は特に私好みのチャートでした。

IMG_0025_20100622171304.jpg
Les Grilles de Maryseさん:SAL_Carte_juin

赤が入るととってもキュートになりますね^^

IMG_0036.jpg
こちらのSALも半年が過ぎ、折り返し地点に立ちました^^

毎月、二つのSAL(もうひとつはMy little heart)を終えてから、刺しかけをちょこちょこステッチしています。
完成できても、いつも月の半分は終わっていて、他のものが全然進みません・涙
HAEDなんて、進捗状況の報告すらできない状態デス。。。
来年のSALは1つにしようかな。。。トホホ
でも、楽しいんだけどね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

↑お花屋さんに行ったら、ひまわりがお目見えしてました^^夏到来!?
スポンサーサイト

テーマ私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

出来た!出来た!
かわいいーーー♪
どこをどう見てもかわいいですね
ピンクの文字もかわいいし、赤白の十字もかわいい!
刺したいけどもう7月になっちゃいますものね~
見たときにはあんなにも刺したかったのに
先に済まさねばならない宿題がo(T^T)o
あんまり課題を作ると、刺したいものが刺せないですね_(^^;)ゞ

RE:コメントありがとうございます

ひよひなさん♪
カワイーです(*^^*)
白いのは中央に黄色が入っているのでお花かな、と思うんだけどどうだろう?
なら、赤の十字はイチゴかな?・・・ちょっと苦しい答え?(^^;
あれもこれもと欲張っている1年になりそうだわ・・・反省。。。

可愛い~~♪出来ましたね!
スイーツたちも可愛いし、下のサクランボもキュート!です(*^^*)
私もちょっと寄り道しながらのHAEDなんで、
なかなか進まないけど、のんびりいきましょう!
また次も楽しみにしてます!

じゃむさんおはようございますぅ~
6月分のSAL完成、おめでとうございます。
このSAL,ハガキサイズの布に刺してるって言ってましたが全部刺し終えた後、合体させるんですか~?
って勝手に想像膨らましてます。

RE:コメントありがとうございます

みかさん♪
ありがとうございま~す
ずっと飾っておきたいくらいカワイイ作品になりました。
寄り道の楽しさを覚えっちゃったので、長く楽しみながら、のんびり楽しんでいきたいです^^
来月はどんなチャートだろう??楽しみです。

RE:コメントありがとうございます

nishiさん♪
ありがとうございます。
今はリビングに飾って毎日見とれてます・笑
そうなんですよね・・・12枚完成させたらどうしようかなと思っているんですよ。
以前ステッチしたMaryseさんのおうちシリーズは1年分を縦一列につなげちゃったのがあるので、今回も(同じように)・・・、今回は(違うものに・・・)。。。悩んでおります。当分はフレームに入れて飾るという手段をとるつもりです^^
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース