2010.07.13

モバイルケース

IMG_0075.jpg
かわいい刺繍が入ったモバイルケース

こちら、春先頃だったかな・・・
ユザワヤさんへ刺繍糸を買いに行った時に、見つけたキットで作りました。
普段ならキットものはあまり手を出さないんだけど
セール品になっていて
その赤札値段がなんと、300円だったの!
売り切りだったのかな・・・
作る手間はあるとしても、このお値段とかわいさはある意味、釣り合ってないデス・笑
とってもお得感ありあり^^

IMG_0006_20100713161213.jpg
羊の刺繍は見本通りしたけど、花は小ぶりで1本多めにステッチしました。
赤いボタンが気に入っているの
一応、ボタン部分で脱着ができるようになってます。

IMG_0001 (2)
今のデジカメを入れてみました。
ピッタリ♪

普段アップしている画像はこのIXYDIGITAL220ISで撮っています。
この画像は前のデジカメで撮影しました。
画素数が倍ちょっと違うかな。。。
上の画像との違い、私の腕でも歴然としてますね^^

最近の私のミシンときたら、ステッチ布の端ミシンで動いているだけです・・・
久しぶりに本来のお仕事をさせてあげられました*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

テーマ私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
へぇ~!!こんな可愛いキットが300円とな!?
素敵な掘り出し物、見つけましたね♪
作る楽しさに、おまけに安いなんて超お得じゃないですか!!
昔、一度だけ行ったユザワヤ。また行ってみたくなりました(^^)

こんなキットがあるんですね。
可愛いし、実用的で、300円なんて
お得感満載ですね (*^m^*) ムフッ
ユザワヤでも、そんなセールがあるなんて、
きっと見ていても気づかないでしょう。
よく見つけました!!
家のミシンも端ミシンでしか
働いてないんですよ、かわいそうに(^_^;)

RE:コメントありがとうございます

みかさん♪
ねっ、お安いですよね!
ウチのデジカメにもピッタリサイズだったので
更に嬉しくなっちゃいました^^
普段は目的のコーナーに直行していたけれど、これからはセール品もチェックしなくちゃね♪

RE:コメントありがとうございます

ravensaraさん♪
布も接着芯も刺繍糸もついてこの価格^^
大好きなフレンチNもたくさんできてかわいい作品ができました。
久しぶりにミシンの前に落ち着いて座りました・汗
でも、ステッチと違い短時間で完成できるのも楽しいですよね^^
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース