2010.08.05

モニ×モニ×プレ

モニプレで当選したものたち

IMG_0027 (2)
モニプラで応募したら
見事当選♪
有機野菜・果物のベジタリアンソース mini

美味しい菜食生活のソーファファンサイト応援中

化学調味料、保存料等の添加物を一切使用していない、有機野菜で作った中濃ソースです。
お弁当サイズなのでお弁当に持っていきたいのだけど、まずは夕食で野菜炒めをしてみました。
結構ドロッと感ありました。
お味は・・・普通のソースと何ら変わらずでおいしかったです。
有機野菜・果物を使用しているとあり健康にもよさそうなので、いろいろアレンジしてみたいと思います。


続いての当選商品は
P&GのPANTENE エクストラダメージケア シャンプー&コンディショナーエクストラダメージケア
こちらはアンケートサイトからの依頼で40日間使用して、アンケートに答えることになっています。

我が家のバスルームでは。。。
IMG_0010_20100805100154.jpg
完全詰め替え派の私は、無印良品のPET詰替ボトルで統一しています。
色や大きさを変えて見分けがつきやすいように♪
左から2番目3番目が私のシャンプーとコンディショナー
これだけが区別つかないんだけど、自分用だし、自分だけが注意してれば済むので♪♪

で、今回当選したものを詰め替えるのか?で悩みました。
中はまだ入っているし・・・

IMG_0012_20100805100154.jpg
結果、このまま使うことにしました・笑
デザイン的にもそんなに悪くないのでは^^


最後に
IMG_0030.jpg
ネスレBriteのHappyチャレンジ参加者だけに届く「ヒミツのブライト」が届きました。
メープル、ショコラ、キャラメルのフレーバーブライト

キャラメル飲んでみたい
でも、今はエアコンの効いたお部屋でのアイスを飲んでいるので
ホットはもう少し涼しくなってからでしょうか^^;

バラエティに富んだ内容でしたが
プレゼントぐるみってことでまとめてご紹介させていただきました^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース