2010.08.09

My little heart:8月

今月のSylviaさんのSALは2月に続いて2チャートがアップされています。
(Sylviaさんのサイトから画像をお借りしています)

DSC_8959.jpg     DSC_8960.jpg
どちらもカワイすぎます
夏らしさをアピールするならヒマワリかな
蜜を巣に運んでいるハチたちも捨てがたい・・・(悩)(悩)(悩)

悩んで悩んで。。。

テーマ私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
こちらも可愛いですね(^^)
蜂の巣は縞を入れなかったのですね。
こちらの蜂の羽はバックステッチだけで
楽でいいな~と思いました。
すっきりしていて こちらのほうが
刺しやすそうです。
黄色の花で 蜂はこちらにしたら
良かったとあとで思いました(^^)
また来月が楽しみですね。

じゃむちゃーーーんっ!
おひさししちゃってます。
ごめんね(ノ_・。)

8月完成おめでとう♪

私もおなじ赤いほう予定してるー
まだ、手付かずーw

SALしていると、1年が早くかんじるね( ´艸`)

きゃーーかわいいっ!!
どっちもかわいすぎるから選ぶの大変そう。
(悩)(悩)(悩)悩んで悩んで。。。
なじゃむさんの姿が目に浮かぶようです!
私が選ぶとしてもハチさんかな~。
全体画像でかわいさ倍増だねっ。
ラスト3段目埋まるの待ち遠しい~♪
年末が楽しみだわっ♪♪

RE:コメントありがとうございます

catさん♪
毎月楽しみなのに、選択があると刺すのに迷っちゃいますよね^^
でも来月も楽しみで~す。あともう少し、がんばりましょうね!
おぉぉ、ハチの巣のライン忘れてました!なんかベタだな~と思っていたんです・爆
ありがとうございました。早速刺しました♪

RE:コメントありがとうございます

niamaちゃん♪
お久しぶりっす!
毎月かわいすぎるチャートだよね。
そうそう、私なんて2つSALしているから、これで1ヵ月追われてる感がする・汗
終わったと思ったら次のが発表されてるし・・・他のができないよ~(>▼<:)

RE:コメントありがとうございます

piさん♪
このサイズにかわいさがギューっとつまったSALだよね。毎月楽しみなんだよね^^たまに今月のように悩ませられるときもあり~の・笑
完成後のお仕立てどうしようかな・・・^^

今月もまたまた可愛らしい~!
私なら左側の蜂の巣にするかなぁ、と思ったら
じゃむさんも同じでしたね!
SALもこのくらいのボリュームだと気軽に出来そうです。
と言っても、私はやりかけが一杯で手が出せませんけど…

RE:コメントありがとうございます

Emmaさん♪
Emmaさんもハチの巣セレクトなのね^^
最初の頃はどこにハートが潜んでるのかが楽しみだったけど、今はチャートすべてが楽しみになってきてます。
はっ、私もやりかけたくさん持ってるんですよ・汗
毎月発表されるSALが結局、先に完成しちゃってることが多い?!(笑)
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース