--.--.--

スポンサーサイト

2010.09.09

SAL_Carte_aout

デジカメ修理中に仕上げた8月の作品
IMG_0178.jpg
Les Grilles de Maryseさん:SAL_Carte_aout

ブルーがとってもきれいなチャートですよね^^

ロウソクが2本に見えるんだけど、これは何でしょうね。

IMG_0180.jpg
お決まりの集合写真♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

前にも書いたかと思いますが、

アンケートモニターサイトに登録してます。

毎日せっせとアンケートに答えてポイント稼いで
商品券に換金したり、楽天スーパーポイントや電子マネーに交換したりして小さくお小遣い稼ぎをしてます(・щ・)

  も  

ポイント貯めてGETしましたv( ̄∇ ̄)

登録サイトのひとつであるマクロミル
唯一楽天スーパーポイントに交換できるサイトで
アンケート数も多く気に入っていたんだけどね・・・
9月4日で交換終了になってしました(涙)
駆け込みで、可能な限り楽天スーパーポイントに交換しましたケド

そして
もうひとつ、ポイント率が気に入っていたボイスポート
12月28日でサービス終了となり、マクロミルと統合されるようです。
ポイントも移行できるようなので問題ないんだけど。。。

私の小遣い稼ぎが減っちゃうのは悲しいです(´ω`。)

また探さねば~!
オススメサイトとかありましたらご一報くださいまし♪(笑)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

テーマ私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

じゃむちゃんこんにちは。
今年のSAL2作品もあと3つで完成だね。1年ものなだけにとても素敵!
残りもがんばってね。

アンケートサイト、私もしてる!ほんと塵も積もれば、だよね。私は商品券に換えてることが多いので、何に使ったか…(笑)

また可愛い作品ができましたね♪
集合写真を見て、今年もあと少しなんだなぁ~ってあらためて思いました^^
早いですよね、月日が経つのは。
ロウソクが2本…私もそう見えましたが、違うのかな??
次も楽しみしてます!

RE:コメントありがとうございます

mikuちゃん♪
お返事遅くなってごめんんね。

このSALもあと3枚で終了!
なんだかんだと言って、規則的に発表があるSALが一番完成度が高かったり・笑
残り、がんばりま~す。
日々のアンケートって1件3円ほど、小さいけど積もると大きな額になるものね^^
これも立派な仕事だよね♪

RE:コメントありがとうございます

みかさん♪
まだまだ暑い日が続くのに、今年もあと少しなんだよね~
と、最近はSALの進捗で実感することが多いです(^^;
これはロウソクでよいのかな・・・今月はオールシーズンいけるようなチャートですよね。この白い花が意味あるのかな・・・とも思っちゃうんですが♪
今月のチャートはとてもアッサリした感じなんですよ。またアップしますね^^
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
