2010.09.21

笑顔を誘う玄関に(ハンドメイド編)

玄関、3ネタ目です。
こんな何もない場所に、引き延ばし~引き延ばし~でスミマセン・汗

最後はハンドメイド編。。。

この場所が、来客時に一番話題になっているかしら(^*^)♪


( 関連記事 : 足元編  壁編 )

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
玄関マットUPしてくれてありがとうv-415
作り方とか知りたくて過去記事まで遊びに行ったよ(*^^)v
じゃむちゃんの作品はキメ細やかに完成されていて素敵で、他の小物達も色々見て回りましたv-398

私はズボラで突然来客は非常に困るタイプですが、この玄関特集記事を見て、せめて玄関だけは綺麗にしようv-353というモチベーションが上がりましたi-229i-184i-184
ありがとうv-343

RE:コメントありがとうございます

Kちゃん♪
あれからずいぶんと遅くなってごめんね・汗
作り方と言っても布をつなぎ合わせただけなんだけどね(^^;
作りたいものは山ほどあるんだけど、今年はSALを2つも手掛けちゃったので、なかなかミシンにまで手が伸ばせてません。。。

私もご存じのとおりのズボラさんで、なるべく手抜きを心がけていたら・・・だんだんシンプルなインテリになってきちゃってます(笑)
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース