--.--.--

スポンサーサイト

2010.09.29

1Q84 BOOK2(村上春樹著 新潮社)

1Q84 BOOK 21Q84 BOOK 2
(2009/05/29)
村上 春樹

商品詳細を見る


イマイチ本筋が掴めなかったBOOK1と違って、BOOK2では物事が大きく動き始めました。
BOOK1同様、青豆と天吾の話が交互に展開されています。繋がっていながらも、別の出来事として書かれているので、青豆編を読み終えた時はすぐに次の青豆編を読みたくなり、我慢してページをめくり、天吾編を読むと次は天吾編が読みたくなり・・・その葛藤に耐えながらのページめくりでした・笑


ブームが過ぎての読本ですが、私の周りでは「貸して欲しい」と言う人が多く、何人か予約待ち状態なんですよ。
話題に出して、まず知らない人はいないんだけどね・・・

「あ~、1Q86ね!」

やら

「IQ84って・・・」

とか

タ、タイトルが・・・・汗

そういう私も発売された当初は
「あの村上春樹のやつ」と、やつ呼ばわりしてましたけど(^^;

感想を書きたいのだけど、本編に触れずには書けないので、
少しだけ触れさせていただきます。

 これから読もうと思っている人は続きは読まないでくださいね。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

テーマこんな本を読んだ
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
