2010.10.15

SAL_Carte_octobre

10月のSAL carte
IMG_0266.jpg
Les Grilles de Maryseさん:SAL_Carte_octobre

今月はステッチ箇所も多くなく、糸替えもフツーだったので早めに完成できました(^e^;

ツルみたいに見えるけど、オレンジはカボチャ?(早生ミカン、な訳ないでしょ・爆)
中央のメインステッチは何かのエンブレム?
仏語が分からないだけに、謎の多いステッチでした。。。


IMG_0268.jpg
このSAL、12枚完成した後どうしようか悩んでいましたが、
これ以上お仕立てはせず、このフレーム専用の飾りものにすることにしました。
来年はちゃんと月初めから飾れるわね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


スポンサーサイト

テーマ私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

もう10枚目なんだね!
私はミカンに見えた(笑!)

毎月季節を感じられる物がオウチにある、なんて素敵だね~。
↓ハロウィンステッチ、めっちゃ可愛いね!

RE:コメントありがとうございます

mikuちゃん♪
お返事遅くなりごめんなさいね!
そうなの~。とうとう10枚目完成まで来ました。
やっぱり、日本人はミカンだよね・笑
ハロウィンステッチ、ありがとう。私も結構気に入ってます^^
今年は、一番目立つリビングカウンターに飾ってますよ。

こんにちは♪

実はお久しぶり、というか、時々読み逃げさせてもらってました(ゴメンナサイ、汗
my little heart 一緒にがんばりましょう、のコメントがとても嬉しかったです、ありがとう!^^

このシリーズも可愛いですね!
私もダウンロードだけはしっかりしてあります・笑
そして私もミカンに見えてきました^^

また遊びに来ますね~!

RE:コメントありがとうございます

まるぽちゃさん♪
いえいえ、こちらこそ(^^;
「グラスホッパー」!!思い出しました!!!
あれから、「砂漠」読んだり、DVDで「重力ピエロ」を観たり・・・してるんですよ^^
このシリーズ、本当に可愛いです。来年、毎月飾れると思うと・・・がんばって完成しようと思います。
my little heart も小さな1コマ1コマにかわいいが凝縮されていてどの月も大好きです♪
まるぽちゃさんのステッチを拝見していると、刺していた頃を思い出します^^
2月以外にもセレクトの月があったので、また迷いますよ^^
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース