2010.11.04

空飛ぶサンタ:おうち4軒目

やっとおうちステッチが終わりました♪
IMG_0362.jpg
OOEのクリスマスカレンダー・空飛ぶサンタ

これでおうち部分のステッチは完成です!
やっとサンタステッチに入れる♪
けど、まずはソリ、、、の下にぶら下がっているプレゼントステッチからスタートです(^^;

IMG_0363.jpg
おうちのドアにもちゃんと飾りが。リースかな^^


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。

Gera! さんで新作チャートを購入しました♪

IMG_0343.jpg
Dear Mr.Postman
The three bears
International kids 2

眺めているだけで刺した気分になる?!・・・
えっ?!刺してない!刺してない!(汗)

そういえば、Gera! さんのクリスマスチャートも持ってたよな・・・
ステッチしたけど、手いっぱいだしな。。。(悲)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


スポンサーサイト

テーマ私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

じゃむさんこんばんはっ♪
少し前から空飛ぶサンタのステッチの経過UP楽しみになってましたv
お家とうとう完成ですかっv
ネコちゃんやリースいろんなステッチが隠れててワクワクしちゃうデザインv
サンタさん登場がとっても楽しみですv
やっぱクリスマスデザインはいいですねぇ~♪
Gera! さんの新作チェックしに行かなきゃっv

この所ずっと読み逃げで失礼してました(ペコ)
もう、お家が完成ですね。
このお家みんな手がこんでて大変だなぁと思って
拝見してました。
4軒もステッチはご苦労様です。
その分、凄く素敵に仕上がってますよ♪
これからサンタさんの登場がとてもたのしみです。
プレゼントもね!

RE:コメントありがとうございます

piさん♪
がんばって続けますね!
そういえば、去年piさんとこでGera!さんのクリスマスステッチを拝見して買っちゃったんでした^^毎月限定日販売だから、ついついスルーしてしまいがちなので、この間は新作を3つ買い込んでしまいました。いつ刺すことやら・・・汗デス

RE:コメントありがとうございます

ravensaraさん♪
いえいえ、私もしょっちゅう読み逃げしてますもの(^^;
やっとおうち完成しました。やっぱり布を変えてよかったなぁと思います。
遠目で見たら細かそうに見えますが、ルシアンのピーターラビットに比べれば全然なんですよ^^
これで、やっと主役ステッチに入れます♪
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース