--.--.--

スポンサーサイト

2010.11.10

Peter Rabbit:ごちゃごちゃゾーン通過中と欲張り過ぎな私

まずは前回の状態から(10月4日アップ時)
IMG_0226.jpg

掛け持ちが多く、あっちフラフラ~、こっちフラフラ~とステッチしてます。。。

今は・・・
IMG_0390.jpg
LECIEN:Peter Rabbitシリーズ「Window」

残すは、左上部分のみになりました!
(BSはたくさん残ってますが)
右よりはステッチは多いですが、ここまできたらもう少しです!!
こちら、完成品を飾りたいママりんから、ステッチを楽しみたい私への委託品です。
一緒に手芸屋さんへ行って選んでもらい、買ってもらいました。
だからタダで楽しめてます♪

「ぜんぜん急がないからね」の言葉に甘んじて、掛け持ち隊に入隊したものの

18.2×25.7cmのサイズながら
この糸数!(78種類もある!)
 この細かさ!(糸替えが激しいです!)

なかなか進みませんでした(涙)

欲を出して、年内完成、引き渡しを狙ってます

そして、もっと欲を出して


IMG_0368.jpg
SAL「My little heart」




IMG_0362.jpg
OOEのクリスマスカレンダー・空飛ぶサンタ





IMG_0268.jpg
Les Grilles de Maryseさん:SAL_Carte

も年内に完成させたいな・・・とかとか

あ~、欲張りすぎですね(^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


スポンサーサイト

テーマ私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あともう少しなんだね!それにしてもこんなに色を使ってたんだね!!ママさんもきっと感激されるはずだよ。

じゃむちゃんのステッチ作品、一度に見れた♪あれもこれも毎月見せていただいているのに、やっぱりスゴイです!コツコツの成果だね。
欲張り作戦、応援してます)^o^(

RE:コメントありがとうございます

mikuちゃん♪
えへへ♪あれもこれも「あと少し。。。」なんだけど、まだ完成できていなんだよね(^^;
ピーターラビットの作品、仕上がったら私も欲しいくらい、素敵になってきているのよね。
コツコツがんばって、欲張り計画を進めていきま~す。

やさしい色合いが素敵だな~。もう完成まで秒読みですね。
完成報告を楽しみにしてます。

このくらいで欲張りというのなら、私は一体どうなってしまうのでしょう?
まだまだブログに載せてないやりかけ作品がたくさんあるんですよ。
どれも終わりが近そうに見えるので
ぜひぜひ年末までに仕上がるよう頑張って~。
応援してます♪

RE:コメントありがとうございます

Emmaさん♪
私もこの色合い、大好きなんです。今後フリーで刺す時参考にしたいなとか思っています。
ゴールが見えてきた作品たちがこの子たちで、まだ中間地点あたりをウロウロしている子たちもいるんですよ・汗
今年中にどの子が完成できるかしら♪ 
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
