--.--.--

スポンサーサイト

2010.11.16

「おうちダイエット」11月2週目

モノが増え、ウェイトオーバーが気になってきた我が家の年末にかけて実行中

おうちダイエット

先週もなんとかクリアできました。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

お家ダイエットはかどってますねー♪
私も少しずつ年末の大掃除始めてますっv
少し前から断捨離(字あってるかな?)流行ってたので
私も家のいらないもの結構捨てました。。
いつかは使えると思ってて何年も経っちゃってるものって意外とありますよねー(涙
じゃむさん家はウォークインクローゼットがあっていいなー♪
家は地下に2畳位の倉庫があるのみ。。収納スペースが少なくて(涙
こうやってじゃむさんの頑張り見てると私もがんばろーって思えてきてv
大掃除も楽しくやってます♪ありがとー♪
すっきりなお家で年越し出来るように頑張ろうねっvv

自分の所有物になると・・・なかなか決心が・・・(笑)
でも、こうやって公表するとがんばれちゃうんですね。年末まで何が何でもがんばりますよ。ウォークインクローゼットは、ほんとあってよかったスペースですね。マンションなので収納は限られているんです。だからこういう場所があると、とっても便利です。
私も一緒にがんばれる人がいて、うれしいです!一緒にがんばりましょうね!!
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
