--.--.--

スポンサーサイト

2010.11.30

「おうちダイエット」11月4週目

もうすぐ1カ月になります、「おうちダイエット」
どんだけモノ持ちがよいんだぁ、というくらい不必要なものを持っていたことに反省しながら
整理・処分していっています。

1週目の記事2週目の記事3週目の記事

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


4週目の結果

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

すごい♪頑張ってますね~
物ってなかなか片付かないですよね。
今回の引っ越しでかなりスッキリしたつもりだけど
捨てられないものが、多々(--;A ...
自分のものじゃないものは簡単なんだけど、笑

maryseさん、12月出ましたね♪
じゃむさんの作品を楽しみにしてます。
(もう自分じゃ刺す気ゼロですわo(*^▽^*)o

RE:コメントありがとうございます

ひよひなさん♪
お引っ越しの片づけは落ち着いてきましたか?
ウチにはさすがにないけど、今年の5月に引っ越しをした実家は引っ越し段ボールがまだありますよ(^^;
そうそう、自分のじゃないのはガンガン捨てれるんです!

maryseさんもSylviaさんも12枚目が発表されましたね。maryseさんのクリスマスは、早く仕上げて飾っておきたいな・・・とか・・・がんばりますわ♪
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
