--.--.--

スポンサーサイト

2010.12.02

「おうちダイエット」11月5週目

11月最終週の「おうちダイエット」報告です。

28日 布団収納袋
   小さいクローゼットの上段を整理していたら・・・
   布団を購入したときの収納袋が出てきました。
   結婚した時に親が買ってくれた婚礼セットの袋ですよ。。。3つも!
   しっかりした袋だったので引っ越す時にこれに入れて、持って来たのは覚えているけど、まだ持っていたんだ、、、私
   今後使い道もないだろうし、かさばるし・・・ということで処分
 
    
29日 インナー関係
   キャミ、タンクトップ、ストッキング、タイツの整理をして要らないモノは処分
   引き出しがスッキリしました


30日 フリース
   ジッパー付きのやつ、私とオットのをあわせて5着もありました。
   ユニクロ価格で買った他店のフリースって何度か洗っていると使い物にならないものが多いです。
   そう考えるとユニクロってスゴイ♪
   部屋着用に1着ずつ+ちょっとコンビニへの外出用1着で落ち着き、2着は処分。外出用は兼用Lサイズを置いておくことにしました。

1ヵ月間、なんとか続けてきました。
見た目はまだまだ変化ないけど、クローゼットの中や引き出しの中とかが確実にスッキリしてきています。
12月も引き続き、「おうちダイエット」がんばっていくので
今にも挫折しそうなわたしの応援、よろしくお願いします♪


(11月1週目の記事2週目の記事3週目の記事4週目の記事



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
