--.--.--

スポンサーサイト

2010.12.09

空飛ぶサンタ:サンタさんお目見え

IMG_0480.jpg
プレゼントをたくさん持ったサンタさんがお目見えしました。
目のせいかな、ちょっと陽気な感じがするサンタさんですね(笑)

IMG_0479.jpg
OOEのクリスマスカレンダー・空飛ぶサンタ


やっと主役登場です

サンタさんとくれば、トナカイがいるわけでして
2頭くらいでよろしいのにこのサンタさん、6頭も引き連れておられます

手掛けているSALも今月で最後なのでそっちのステッチをしたいんだけど・・・
あ~、手が足りない・・・せめてあと2人分身がいたら・・・って、欲張りな話ですね・笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

スポンサーサイト

テーマ私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ユーモラスなサンタさんの登場ですね♪
このクリスマスの作品、もしかしたら、
去年からの持ち越しでしょうか?
なんか見覚えがあるのですが・・・。
今年は完成ですね(プレッシャーじゃないですよ)
トナカイさんが6頭ってすごいですね。
どんな感じに登場するか楽しみです♡

RE:コメントありがとうございます

ravensaraさん♪

キョロっとした目がなんともかわいらしいですよね・笑
はい、そうです。。。前冬は家部分途中で終了しちゃってました。
今年、やっと主役のサンタが登場です♪
今年こそは・・・飾れなくとも、完成させたいですね。
がんばります♪♪

こんにちは~
お久しぶりでごめんね(*ノωノ)

うは♪サンタさん^^
おひげがなかったら、きっととても若いサンタさんに見えるw
って、トナカイ6頭っすか!?
それはそれは、これまた・・・ごにょごにょ。

じゃむちゃん、がんばれええぇぇぇぇo(^^o)(o^^)o

RE:コメントありがとうございます

niamaちゃん♪
ごぶさたですぅ!!
ねっ、デヴューしたてのサンタさんみたいだよね・爆
今、トナカイさんと、MaryseさんのSALをチクチクがんばってます。
あっ、Sylviaさんのがまだ全然・・・・niamaちゃんは完成なんだね。おめでと♪私も、追いかけます・・・
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
