--.--.--

スポンサーサイト

2010.12.14

「おうちダイエット」12月2週目

今朝も曇りがちだったんだけど
強行突破でお洗濯し
ついでに(今日は仕事休みなんです^^)、いつまでたっても降りてこない私の「お掃除の神様」に強制的に降りてきていただき
洗濯機のお掃除とキッチン周りをがんばりました。
洗濯機も槽のクリーニングだけでなく、洗剤ポケットやごみフィルターもキレイに♪
キッチンは、コンロと換気扇を徹底的に♪
手間のかかるお掃除は苦手なズボラ主婦の「お掃除の神様」はリミッター付きのようでして(笑)
がんばっても1時間ですね。。。
今月中にあと3回は君臨してもらわないとお掃除できないわ・汗

さてさて・・・
12月2週目の「おうちダイエット」結果です。

11月1週目の記事2週目の記事3週目の記事4週目の記事、5週目の記事
12月1週目の記事


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

おお~

着々と進んでますね。素晴らしい。
私も、少しずつですが頑張ってます。
子供の使わなくなった物、オークションに出してます。
今回はなかなか良い感じです。
でも、旦那の趣味の物を買ってあげたりしたから
減ってないかも…。旦那に頑張ってもらいましょう。
引き続き、経過を楽しみにしています。

RE:コメントありがとうございます

aprileさんもがんばっておられるのですね^^(私もがんばらないと♪)
整理出来ながらお小遣い稼ぎもできちゃうオークションって便利ですよね。
でも売る方はなかなか手間がかかるので、もっぱら落札するほうですが・・・(あっ、また物が増える・・・)
この企画を始めてからは、代替品の処分を前提に新しいものを買うように心がけてるんですが、ウチの物の多さにあきれてしまう毎日です。・笑
まだまだ苦手ゾーンに手を付けていないので、これから本格的なダイエットになりそうです♪
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
