--.--.--

スポンサーサイト

2011.01.02

明けまして・・・ドタバタと

明けましておめでとうございます
今年はどんな一年になるのかしら?、どんな出会いがあるのかしら?
今年も広く浅く?いろんなことにチャレンジして、実り多き1年になるよう過ごしたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

                        じゃむ

今年の年末年始の休みは土日を挟んでいるので淋しいですね。
年始の挨拶周りや、初詣を済ませると
あと1日か。。。

今年は年始早々、大失態をしてしまいました。

いつもの事なんだけど、車で出かけるときはステッチ作品を持参していきます。
あまり細かくない簡単そうなものを渋滞中(運転はしないので^^;)や出かけ先の暇つぶしにチクチクと


帰路の途中、地元だったのでナビを使わずに走っていたら
道を一つ間違えたようで、Uターンしようってことになり
走行車を注意するために私は降りて、
「オーライ♪オーライ♪」なんてしてたんです。
で、無事元の道に戻り走っていたら・・・
ふと気付くと、今まで膝元に置いていたステッチセットが入ったカバンが見当たらないんです

あれ?

あれれ?


あれれぇぇぇぇぇぇ!?


足元とか見渡してもない!
置いた覚えないけど後部座席を見てもない!
冷静に考えると・・・あの時じゃない?
あの、「オーライ♪」をするために車を降りるときに勢いよく降りたので落としちゃったんじゃない?!

今日持ってきていた作品はPRAIRIEのアルファベットステッチ
ダラダラ進めていてかれこれ2年ほどお付き合い中のやつ。
久しぶりに出してチクチクしてたのに・・・・

その場所で落とした確信はなかったんですが
オットに「とりあえず戻ってみよう」となだめられ。。。。

向かいながら
「見つからなくっても、最初から刺してなかったことにしようでももう二度と刺さないけど
とか
「青色でQを刺した気もするけど、ホントは今日は持って来てなかったんじゃない?」
とかとか

かなり情緒不安定でした

記憶を遡りながら戻ってみると

ありました

道路脇に捨てられたかのように落ちてました。
道路だったら轢かれてたと思います。

ホント無事でよかったです。。。。
もう少しで、2年間もお付き合いしていた作品と別れることになるトコでしたわ
これからはもう少し注意して行動しようと思います。。。

こんなおっちょこちょいの私の1年の幕開けです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでと~
今年もたくさんの素敵な作品を見せてね。
お正月早々、災難だったね!でも見つかってよかったわ(*^^*)思い出がまた一つ増えたこの作品をがんばって仕上げてね(^_-)
今年もよろしくおねがいしま~す。

No title

おめでとうございます。本年もよろしくお願いします♪
良かったですね~もう読んでてドキドキしちゃいました。
家の中でなら多少見当たらなくなっても、そのうち見つかるさ!
なんて思っちゃいますけど、外だとね、、、
私も刺しかけじゃなくて、コピー機の中に原本残して帰ってきて
家で青ざめたことがありますから
あわててお店に戻って届けられててホッと胸をなでおろしたことが(--;A
刺しかけだったらなおさらですわ。
無事に戻ってきたこの作品、完成楽しみにしてますね♪

おめでとうございます

ステッチに、他、色々な刺激をくれるじゃむさん
今年も宜しくお願いします。

読んでいて、ちょっとドキドキしましたが、
無事に見つかって、なんだか良いお話が聞けたような
新年早々、良い気分になりましたよ。
だってこう言うの…見つかりませんもの。
だからきっとこれは仕上げなさいと言う神様のお告げ?
でも、本当に良かったです。

RE:コメントありがとうございます

mikuちゃん♪
あけましておめでとう~
新年早々、大騒ぎしちゃったわ・汗
こんな幕開けでかなり不安なんだけど
今年もよろしくお願いします^^
もうすぐ味噌仕込の季節だね~

RE:コメントありがとうございます

ひよひなさん♪
明けましておめでとうございます。
一時は、ホントにお別れを思ってたわ・笑
家の中ではよくやってるけど外では初めて!
家に帰ってから気づいていたら、さすがにもう一度行ってくれなかっただろうな。。。
今年は完成目指しているので、他作品、私自信を含めてよろしくお願いしま~す。

RE:コメントありがとうございます

aprileさん♪
明けましておめでとうございます。
当の本人は、絶好調にドキドキした時間でした・笑
なくしてたら、マジで再ステッチはなかったです。。。
ホントだね~、これも神のお告げだと思って、今年は完成目指してガンバリます^^
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
