--.--.--

スポンサーサイト

2011.01.06

ナイスハンドさらっとタッチ モニター

モニプライベントでショーワグローブ株式会社さんの
塩化ビニール製手袋【ナイスハンドさらっとタッチ】
をモニターさせていただきました。

IMG_0554.jpg

手袋はまだまだ使い慣れていない私なんですが
去年、爪に黴菌が入って治癒してから
何故かとっても皮膚が弱くなってしまいました。
今まで手洗いでも洗った感触を感じるために素手で確認してたのが
そんなことをすると、驚くほど手荒れになってしまい
大好きなステッチ作業も辛くなるほど・・・

で、それからは手袋を使い始めてるんですが
何がよいのかも分からないので
100円の使い捨てタイプと、これよりは少しお高めの洗って使えるタイプを使い分けています。

使い慣れてないせいか、手袋の中のあの匂いに我慢できず最近は使い捨てを使うことが増えてきたり・・・
でも使い捨てタイプはフィット感全くなしのプカプカで非常に使いにくいんです・笑

IMG_0578.jpg

「さらっとタッチ」のネーミングだけあって使用感はさらっとしていて気持ちよかったです。
裏毛があるせいか水の冷たさもそんなに感じず、今まで知らなかった自分が悔やまれるくらい?!(笑)
適度なフィット感とさらっと感で年末のお掃除はこれ一枚で手荒れすることなく済ませることができました。

今後の愛用品になりそうです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ



手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中


ナイスハンドさらっとタッチ

スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
