--.--.--

スポンサーサイト

2011.01.06

Peter Rabbit:CS完成です

Peter RabbitのCS部分が完成しました。
私にとっては初刺し作品だったので、1日には完成して
実家への挨拶時に持って行きママりんに見せてきました^^
喜びは大勢で分かち合いたいもの?!

ではでは皆さまにも♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

テーマ私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします♪

ピーターラビットかわいい~!
BSはたくさんあるのかな?
大変そうだけど、完成したらもっとキレイになるでしょうね~^^
がんばって~♪

No title

明けましておめでとうございます。

このピーターラビット、ずっと制作過程をみせていただいて
お気に入りだったので、出来上がって、
自分の事のようにうれしいです♪
モグラさんまで出てくるとは思わなかった。
なかなか愛嬌のあるモグラさんですね。
BSって結構大変でしょうから、
ゆっくり頑張って下さいね。

RE:コメントありがとうございます

まるぽちゃさん♪
おめでとうございます。今年ステッチのことや本のことなどたくさんおしゃべりしましょうね。
やっと完成できました。ありがとうございます。BS、まぁまぁありますよ。しかも背景のBSは苦手なので・・・(^^;
でも、これも修行だと思ってがんばろう♪
そして、今年はもっとデッカイことをしはじめました。もう少し形になったらアップしますね^^

RE:コメントありがとうございます

ravensaraさん♪
おめでとうございま~す。
年始のとりあえず完成、作品です^^
ステッチって、すぐに完成ってわけでないのでその過程をこうやって見ていただいて、覚えてくださっていると思うととてもうれしいです。
BSもなかなかの曲者ですが、やる気の出ている今、乗り切っちゃいますね。
でも、また新しいことを始めちゃったので、やっぱりボチボチペースですけど(^^;

No title

すっかり遅くなってしまいましたが・・今年初なので、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

柔らかな色合いでいいな。
ピーターラビット可愛いね。
今年もじゃむちゃんの作品楽しみにしてるよ~ん。
布製品もね☆

No title

すっかり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪

ピーターラビット、いよいよ完成間近ですね。
BSが入ってこれがどんな雰囲気に仕上がるのかとても楽しみです。
完成も待ち遠しいけれど、次のでっかいのって一体なんだろう~!?
気になる、気になる…
もしかして、前にちょっと書いあったあれかな…
いろいろ想像しながら、発表を待ってま~す。

RE:コメントありがとうございます

papiちゃん♪
おめでとうございます^^
こちらこそ、よろしくねっ!!

やっと完成品(厳密にはまだだけど)できてうれしいです。
私もこのやさしい感じが好きなんだよね~

どうやら、ステッチよりも布モノよりも編み物が先になりそな予感(^^;
お友達の師匠が教えてくれるってことになり、毛糸を出してきたところなの♪

フリースを何枚か買ったところなのでこちらも消費したいんだけど。。。

RE:コメントありがとうございます

Emmaさん♪
おめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いしますね!
この作品、やさしい色のせいかBSが入るととっても雰囲気が変わるような気がします。
仕上がりを楽しみにしていてくださいね。
そして、そして、
デッカイ方も♪
たぶんEmmaさんが想像されている作品だと思いますよ^^
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
