--.--.--

スポンサーサイト

2011.01.27

ASTALIFT JELLY AQUARYSTA で女子力UP!

去年ってこんなに寒かったっけ?と思うほどの今年の極寒
最近はババシャツに分厚いセーター、タイツに暖かいパンツ・・・にダウンジャケット
・・・とお洒落そっちのけの防寒スタイルで外出してます。
年を重ねるごとに力を注ぐパワーもお金もどんどん軽くなってきている
このまま年老いていっていいのか、私?と自分に問いかけてみる。。。

今からでも間に合うか?の疑問はあるけど
少しでも自分の女子力向上のために
ちょっと気になっていた・・・


「手の吸いつき方がすごいの」と言っている松田聖子さんのCMでお馴染みの
ASTALIFT JELLY AQUARYSTAのトライアルキットを購入してみました。

IMG_0601.jpg
朝晩用のジェリーアクアリスタ5日分とミニボトルに入ったローションのセット

昨晩早速TRYしてみました。
おぉぉっ
肌にスーッと馴染んでいく感じが驚きでした。
20ナノメートルまで微小化されたヒト型ナノセラミド。
サイズにイマイチピンとこないんだけど高濃度の微小粒子になって肌の隅々まで浸透していってくれているそうです。

私が購入したのは、うるおい実感キット500円でした^^


女子力向上とか言っている私だけど、
ちょっと体調を崩していてダウンしてました。
もうすぐやってくる花粉来襲に備えて体力も戻しておかねば・・・です

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
