--.--.--

スポンサーサイト

2011.01.28

iittalaのAino Aalto

1月からHAEDを始めたせいか、進み具合がありんこペース
これが作品?の状態でして

なので今日も他のネタで


この間、ついにiittalaのAino Aaltoと買っちゃいました

IMG_0392.jpg
記念撮影はまだシールをはがす前の状態です・笑

ずっと欲しかったんだけど
我が家のグラス、足りない状態では全然なくって。。。
かといって、余っている収納場所があるわけでもなく。。。

年末の大掃除の時に、整理しながら実は無理やりこの子たちの収納場所を確保してたりしてました
(整理してるイミないじゃん!とは言わないでぇ)

色違いで揃えていくのって、何か好き

やっぱり欲しかったモノだけあって

この曲線美に、うっとりです



IMG_0393.jpg
いつぞやのオマケiittalaのkartioと並べてみたり

・・・となると


んなのも、欲しくなってきちゃいますわね

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりイッタラはいいですよねー!
ガラスのコップも憧れるけど私が一番好きなのはオリゴかな
おまけのカップは4つとも手に入れたわ(笑)
真っ白のティーマプレートも好き♪

でも一度に揃えるには高いよね~

RE:コメントありがとうございます

ひよひなさん♪
かもめ食堂みたく集めたい・笑
オリゴ、私も好きぃ!飾っておくだけもいいよね。
ティーマ、うんうん真っ白好きだよ。でも今Redが出ているよね、気になるんだよねぇ・・・

宝くじ当たらないかな・・・

No title

素敵~!
こういう食器集めって憧れです~
うちは100均とか、パンのシール集めてもらったものとかが多くて^^;
じゃむさんとこで見て楽しませてもらいますねっ!^^

RE:コメントありがとうございます

ボチボチですが、好きな食器を集めていっているんですよ。
かといって、そんなにお客様の多い家ではないので
目下、自己満のセカイですが・笑

ヤマザキの白い食器シリーズ、好きです。
でもいつも1枚分が集まるか集まらないかで・・・
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
