--.--.--

スポンサーサイト

2011.02.02

「S」の野菜

IMG_0603.jpg
Strawberry=いちご

3段目に入りました。

IMG_0608.jpg
THE PRAIRIE SCHOOLER:「FARMER'S ALPHABET」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



HAEDを始めて1ヵ月、まだ1枚も仕上がってません
とりあえずこのペースではイケナイってことが分かりました
こんな時って、小さな「完成」が欲しくなっちゃうんですよね。
そんな時は、このPRAIRIEの作品はとってもいいの

それから、今年から始める予定だったMaryseさんの「おうちシリーズ」
使用布は決めており、枠刺しして(依頼者である)ママりんに見せたところ
サイズが気に入らないそう
なので、布探しからやり直しになっちゃいました。
たぶん、ウチにあるのと同じのが欲しいんだろうと思いまする。。。
IMG_0543.jpg
我が家にある作品。フツーのリネンで縦横の比率が違うんだけどねぇ・笑

どうしたもんか。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

スポンサーサイト

テーマクロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ3段目だったんだね~てっきりもう終わりの方ねと勘違いしてました(;^ω^)
いちごってどこをとってもかわいいデザインで大好きだわw

頼まれもののMaryseさん、枠刺しまでしたのにやり直し!?
おうちにあるのがいいのなら、いっそ今あるのを差し上げる?
なんて、出来ないよね~

No title

おはようございま~す♪

このプレイリーは行方不明になって無事見つかった
あの!ステッチですよね!
続きが見れて嬉しいです。
引き続き頑張ってくださいね~v-344

じゃむさんのHAED、見たいですi-228(←リクエストです)

RE:コメントありがとうございます

ひよひなさん♪
あと8個なんで自分の中ではゴール見えているんですよ・笑
家におうちステッチね・・・今見るととっても粗いのよ(汗)思い出ステッチではあるけどとても人にプレゼントできるものでは・・・・
昔の作品を見ると、ただの×なのに上達していっているんだなぁと思うことってありますね^^
同じくらいのリネン布で探してみることにしますわ(^^;

RE:コメントありがとうございます

nishiさん♪
そうですよ!年始の落とし物騒動の作品です。
この作品は息抜きステッチとして続けて来ていたんで
やっとここまできたぁ♪って感じです。
もう少しなのでちょっとスピードアップすることにしました。
HAEDって最初の数カ月は何刺しているのか分からない状態が続くので我慢の時ですよね。
もう少ししたらその「分からない状態」をアップさせちゃおうっかな(^^;

No title

こんばんは☆
HAEDは大変時間が掛かるから、途中、何か違う小さめのやつを
私もやりたくなります。何度、心が揺れたことか!(笑)
私も思い切ってじゃむさんがステッチされてるような可愛いものを
やってみようかしら♪って思っちゃいましたv-344
あと8個でゴールなのかな?? 頑張ってくださいネ!
私もじゃむさんのHAED、見たいです~!v-352



RE:コメントありがとうございます

みかさん♪
私は、根っからの浮気性なもんで・笑
でも、こんな息抜きも楽しいものですよ♪
ありがとうございます。がんばりますね。

HAED、まだ自分で何を刺しているのか分からない状態なんですよ。ホントにこれが一枚目?と不安になり何度見直したことか・・・
でももう少ししたら無謀にもアップさせてちゃおうかなと^^
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
