2011.04.01

Peter Rabbit:お顔ができました、そして

IMG_0576.jpg
いつまでたってもBSが苦手なのは変わらず、
CS完成してもここで止まっちゃうんですよね


でも、このままでは完成出来ないので、
強制的に重たい腰を上げて始めました(ヨッコラショっと)


1-2.jpg
1-1.jpg
まずはうさぎさんたちのBSを入れました。

やっぱりBSを入れるのと入れないのとでは全然違う
とってもはっきりと表現されてます。

・・・となると急にやる気が出てきて・・・

2-2.jpg
2-1.jpg
作品下部分のフェンスやら、お花やら雑草やらを。。。
モグラさんよ、もっと雑草を引っこ抜いてよ、と言いたくなるくらいチマチマややこしかったです・笑
いい加減に刺しても大丈夫のような雑草だけど、ここで現れる几帳面なA型、1目たりとも間違えたくないんですよね。。。

なんか立体感出てきたんじゃない

勢いに乗って・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

テーマクロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃむさんこんばんはーーー!
今日はコメント残せるかな。。
実はずぅっーとじゃむさんのブログに遊びに来ると
ページが固まっちゃってコメントできずにいたんですよぉ(涙
やっと、お話が出来そうでよかったぁ~♪
ピーターラビット完成おめでとうございますっ♪
ほんわかな色合いがとっても可愛い~
沢山のBSお疲れ様でしたっ!
苦労された雑草。しっかり拝見しましたよぉvv
やっぱりちゃんと入ってるとしっかりした雰囲気ですね♪
ピーターラビット専用の額があるんですね~。
ばっちりハマる額そうになるんだろうな~楽しみにしてます♪
あっv
ママりんの為にちくちくなお家もとっても楽しみですvv

No title

完成おめでとうございます。
そうそう、これこれ、このデザインが好きで
ずっと待ってましたよ。
ピーターラビットの中でもこの図案、とても優しくて可愛いですよね。
BS、ご苦労様でした。
私もBS嫌いなので、大変だったろうなって
苦労がよくわかりますが、
BS入ると凄くよくなりますね。
また、額装が楽しみになりました♡

おめでとうございます

いや~やっぱり違いますね!
バックステッチ、頑張らないといけませんね。
私もよくステッチが終ったあと
『バックステッチ、いらなんじゃ?』って
思うことありますが、こちらを拝見すると
やらないと駄目ね。また一番右のラビットなんか
良い角度だわ~。刺激もらいました。
また次の作品、楽しみにしていますね!

RE:コメントありがとうございます

piさん♪
ずっとブログの調子が悪かったようでごめんなさいねv-356
ありがとうございま~す。
雑草のくちゃくちゃしたとこ、がんばったよぉ♪
自分自身も、このかわいさにウットリしちゃってます。
LECIENのPeter Rabbitシリーズで専用の額が用意されているようなので、あれこれ迷うよりしっくりくるかなと思って・・・
届くのが楽しみです。

RE:コメントありがとうございます

ravensaraさん♪
ありがとうございます。
ravensaraさんにはこの作品をよく褒めていただいていたので、そのravensaraさんにコメントいただけてうれしいです。
ウサギさんたちの顔がとてもハッキリしたので、やっぱりBSパワーは凄いなぁ♪と。
BS、やり始めるとそうでもないんだけど、始めるまでの腰の重たいことったら・爆
早く母親にみせてあげたいなと思っています。

RE:コメントありがとうございます

aprileさん♪
ありがとうございます!
BSのあるなしで、こんなに違っちゃうんだなぁ・・・という作品になりました。
ウサギさんたちがとてもクッキリしたので驚きました。
でもこの苦手は克服できずのままなんですが・笑

しばらくはBSから離れて、大好きなクロスステッチを楽しみもうと思っていますv-238
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース