--.--.--

スポンサーサイト

2011.03.28

【HAED】Little Red Riding Hood(1/36完成)

昨日はもう少しで完成だったこの作品をステッチしました。
久しぶりの針を持った手は、元気が灯った手先のように感じました。

IMG_0759.jpg
Heaven and Earth Designs:Little Red Riding Hood(Copyright Scott Gustafson 2005)

赤ずきんちゃんの1枚目が完成しました。
何ステッチしているのか分からないと嘆いていた

カーテンが・・・・

未だ分からないままの1枚目完成です。

パーキングステッチを始めたおかげで、ものすごくスピードアップになっています。
だから今は髪の毛みたく、下に垂れてる糸たち。。。
よっこらしょとフレーム左部分に寝かせてます。


ステッチしながら・・・

異動の決まったオットにパソコンレッスンを開き
マンツーマンで指導してました。
PCインストラクターもどきのお仕事もしたことがあるので一通りは習得済みな私の
唯一優勢に立てる分野でもあります
とはいっても、即答できない質問には・・・
ちょっと待ってね~、と言いつつネット検索したりして・汗
検索ツールバーは私の万能先生です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

スポンサーサイト

テーマクロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃむさん、お久しぶりですi-185
HAEDの更新楽しみにしていました。
全体像が分かるまで時間が掛かりますよね!
メインが出てくるとテンションi-184ますよ~。
頑張ってくださいね!(根詰めないようにね!)

こんばんは。私もじゃむちゃんの更新を心待ちにしてたよん♪
私もじゃむちゃんの言うように元気いっぱいな毎日を送ろうと思います。

RE:コメントありがとうございます

nishiさん♪
ご無沙汰してました!
そうなんですよ。。。まだ何十分の一の部分ですね・笑
しばらくはカーテン登場を心待ちしてステッチを進めていきます。
ありがとうございます。

RE:コメントありがとうございます

mikuちゃん♪
ご無沙汰してました!
私の拙いブログでも楽しみにしてくださる方がいると思うととてもうれしいです!
やっぱり私の好きなことはここにあるんだな、と思いました。
元気いっぱいがんばろうね♪
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
