2011.04.03

モチーフ

かぎ編みが楽しくって、まだ棒編みはお休み中です。。。

今は・・・

IMG_0776_20110403103925.jpg
モチーフ編みしています。

いつもだったら、暖かくなったら卒業して、また冬が来るころに「今年は何編もうかな」なんてしている私が

今年はいつもと違う?!

まだまだお熱上昇中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



IMG_0742.jpg
ダロワイヨのマカロン

オットから「通りすがりにおいしそうだったから買ってみた」と
もらっちゃった
これが「マカロン」というお菓子ってことも知らないクセに

言葉としてなくっても、労いのこもった態度
さりげなく見せてくれるこのやさしさがとっても好きです
ありがとね。

お味は・・・
って、ダロワイヨですもん♪おいしいに決まってます。
中のしっとり感は他のマカロンにはない食感
いろいろ入っているので食べるのに迷いそう

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



スポンサーサイト

テーマ編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マカロン♪美味しそうですね~
私の住んでる所では絶対、手に入らなさそうで
益々、マカロンを食べてみたくなりました。
もう少し経って流通が安定してきたらお取りよせ
してみたいと思います。

そして・・・・ピーターラビットのステッチ完成
おめでとうございま~す

RE:コメントありがとうございます

nishiさん♪
マカロンってどうしてあんなに高いんでしょうね?
今は物資や配送が不安定なので、落ち着いてきたらぜひ食べてみてくださいね。
ピーターちゃんたちにお祝いのお言葉ありがとうございます。
こちらの額も少々配送に時間がかかっているようです。こんなにのんびり刺していた作品なので、のんびり到着を待つこととします。
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース