--.--.--

スポンサーサイト

2011.04.27

「My little heart」のお仕立て

IMG_0573.jpg
Sylvia's SAL「My little heart」

やっとお仕立てできました。

1年かけてステッチしたのに
完成、ハイ終わりでは悲しいですものね。。。

額装、のイメージでなかったので何かにお仕立てしたいな・・・と思いながら

手芸屋さんに行くと合うものはないか探していました。

そして
ようやく材料が揃いました。
IMG_0809.jpg
ペンで書いたようなバタフライフラワーがかわいい^^

ピンキープ風にお仕立てしようと思います。
でも大きさがあるのでいつものように厚紙では弛んできそう?
プラダンを使おうかとも考えていたんだけど、発砲スチロールを採用
厚みもあり、弛むこともなく、なんといっても軽いので♪

で、完成品は・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ





テーマクロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドデカの完成おめでとうございます!(笑)
発砲スチロールの利用はナイスアイディアですね。
これなら地震で落ちてたって
けがの心配がないし、壊れることもないし。
いつか真似をさせていただくかもしれません。
ステッチに負けないカラフルな裏布も素敵です♪

RE:コメントありがとうございます

Emmaさん♪
以前発砲スチロールでファブリックパネルを作ったことをヒントに挑戦してみましたが、厚みがあるのに軽いのでなかなかよいですよ。
私もまたこんなお仕立てをするときはリピしちゃいそうです^^

はい、この布も気に入ってるんです。迷ってこの色にしたのも正解だったと思います♪
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
