2011.05.09

イケアで買ったもの

連休中に、久しぶりのイケアに行ってきました。
最近キタ、阿倍野に大きなモールが出来たせいか?、そんなに混んでおらず
見たいものは見て、買いたいものは買えたかな

前日にショップリストを作成して買い物したので無駄な時間を使うことなく、結構スムーズに買い物できたなかな~
なぁんて、思っていたけど
後で(途中車で待機していたオットに)聞いたら2時間半くらいは経ってたそう

ショップリストって便利ですね。
店舗の在庫もチェックしてくれてて、在庫切れ表示の商品はホントになかったです・笑

さてさて、
リストを作って買ってきたモノは・・・

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃむちゃん。ごぶさたしちゃっててごめんね(TT)

イケアのことコメしようとして、5月下旬・・・・わたしのばか
私もね、GWに行ったのよ。
で、ピッチャーを悩んで・・・悩んで・・・・やめちゃった

じゃむちゃんの記事よんで、買っておけばよかったとw
3サイズのうち、真ん中の?
次行ってあったら買うっ

そしたらおそろいだ~るんるんるん
(↑じゃむちゃんみたく、センスよく使いこなせないケドw)

RE:コメントありがとうございます

niamaちゃん♪

こんにちはです^^
niamaちゃんもこのピッチャー悩んだんだね~。ブルーのもあったよね(他のお客さんのカートを見ていたらこっちの方が人気あったかな?)
ホワイト×ブルーを取り入れるととても映えるインテリになるようだけど、私にはこなせないので(笑)無難に白いのにしました♪
次行ってあるといいね!そしたらお揃だねv-345
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース