--.--.--

スポンサーサイト

2011.05.24

リビングに舞う蝶

IMG_0937.jpg
フランフランでカワイイ蝶を見つけました。
にキャンドルアレンジに付けたりする雑貨でリアルすぎず大人カワイイのがツボに

実はこれは買い足しでして

2コ1セットを買って
IMG_0939.jpg
白い方をダイニングの照明にこんな風にしたかったの
マグネットが付くところならどこでも付いちゃいます。
ねっ、カワイイよね

はい、ご満悦のワタシ


もう一つはどうする?
黒に見えるけど紫の蝶です。

イタズラ好きの私は
玄関に潜めてみました。

潜めた当日・・・旦那さま素通り~
  
  次の日の朝も・・・素通り~

何故に気づいてくれない

悔しいのでノブの近くまで寄せてみたら・・・


寄せたこと忘れてた自分が、驚いてしまった

アホらしくなって、やめました。。。。


IMG_0940.jpg
リビングのカーテンに付けてみたら
とってもいい感じだったので

買い足した、ワケです。

長~い前置きでスミマセン

たくさん舞った蝶、素敵になりました。

にほんブログ村 インテリアブログへ

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
蝶はプラスチック?紙製?
どちらにしても我が家では何でも噛み千切ってしまう
2歳4ヶ月児がいて無理だ~~~

自分で仕掛けて自分がビックリ!
私もよくあります。

HAED進んできましたね~
長い道のり・・・・頑張ってください。

RE:コメントありがとうございます

nishiさん♪
この蝶はスチールでできていると思います。単体ではマグネット昨日はないけど、付属のマグネットとを合わせればひっつきますね。
ちいさい子がいると針の1本でも気を使っちゃうんですよね。

イタズラした罰かな・笑

道のり長いHAEDということを改めて実感・・・
挫折しないよう見張っていてくださいね。
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
