2011.05.26

切手風クロスステッチ「赤ずきんちゃん」

大物赤ずきんちゃんが全然進まないので

ちっちゃな赤ずきんちゃんをステッチしました。

IMG_0967.jpg
Blue-Blossomsさん の切手サイズのステッチ

大物HAEDの方は、リアルなステッチなので
どちらかというと
こっちの方が赤ずきんちゃんのイメージに適ってるかな

IMG_0978.jpg
Blue-Blossoms:Stamp 赤ずきんちゃん 

このサイズのものって100円フレームがピッタリ収まることが多いです。


Blue-Blossomsさんではフリーチャートとして「I Love JAPAN」と「Fight」が紹介されていますよ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ





スポンサーサイト

テーマクロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HAEDとは一味違うけど、こちらも可愛い赤頭巾ちゃんですね。こういった小物でプチ達成感を味わいながらじゃないと、HAEDのような大物は息切れしてしまいますよね。

これからもときどき遊びにきますので、ブログリンク貼らせてくださいませね。

RE:コメントありがとうございます

ちいさなありすさん♪

あっちはカーテンばかりなので、赤ずきんちゃんが刺せてうれしいです。

そうですよね~。このプチ達成感があるから大物も続けられるんです・笑
リンク、ありがとうございます!うれしいです。私もいつか「お友達リンク」欄を設けたいと思いつつ、まだ自分のことで精いっぱいで・・・開設の際はよろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース