2011.06.08

赤ずきんステッチ増えました

スミマセン!HAEDの方じゃないです(汗



この前ステッチした赤ずきんちゃんステッチ

IMG_0978.jpg

色をアレンジしてまたステッチしました。
IMG_1032.jpg
Blue-Blossomsさん:切手サイズのステッチ

やっぱり赤ずきんちゃんなだけに、オオカミはだよねぇ

フレームとお花部分をアレンジしてみました。
自分で色を考えるとなると、こんなに小さくてもとっても難しいです。。。

そして、1作目と一緒に昨日ご紹介したミニフレームに入れてみました。
IMG_1033_20110607095517.jpg
ナチュラルな感じのするこっちの方がいいね

どの子がお好みですか


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

スポンサーサイト

テーマクロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い赤頭巾ちゃん、増えましたね。
余白のスペースや、フレームの白木の感じが、断然こっちの方が合ってると思います!

大きな赤頭巾ちゃんはお元気ですか?

RE:コメントありがとうございます

ちいさなありすさん♪

前より、作品が明るくなったような感じがしますよね。
100円ながら、いい役割してくれてます^^

大きいほうですか・・・その後も日課のようにちまちまステッチしています。未だ登場人物どころかカーテンなのかも不明なステッチです(悲)
そろそろ一度アップしてみようかなと思っているので、また慰めてください。。。(^^;
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース