2011.06.14

おうちステッチ(2月)

IMG_1055.jpg
Les grilles de Maryse さん
2007 SAL maisons de campagne
2月のステッチ

おうち横の黄色いお花、ちょっと増やしてみた
右の木、チャートでは左右金等じゃなかったので均等にしてみた(前のを確認してみたら気になっていたのか、その時も均等にステッチしてました

IMG_1056.jpg
縦横均等ではなく縦狭な布なので、枠のスペースを前は1目だったのを2目取ることにしました。
それでも密接しているかな。

過去SALなので独り淋しくステッチしてます。(どこかにお友達いるかな?)
というワケってこともないけど、とってもマイペース


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ





スポンサーサイト

テーマクロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

じゃむちゃんご無沙汰してました!
おうちステッチかわいいね!小さい中にかわいいがたくさん詰まってる^^
続き楽しみにしてるよ!
↓大作もがんばってるね♪お顔登場楽しみ♪

No title

はじめまして。ぶんぶんといいます。(ペコリ)
私もMaryseさんのデザインが好きで、うろうろしていたらこちらにたどり着きました。
SALを始められたのですね。
私も始めようかな?
実は、1人ではちと自信がなかったので、いつも指をくわえてながめていました。
どれもみ~んなステキですよね。
お友達になっていただけますか~?

No title

じゃむちゃんこんにちはっv
ままりんのSALももう2月ですかぁ~
ちゃくちゃくと進んでますねvv
私、途中になってる2007’SAL。
じゃむさんの挑戦に背中押してもらわなきゃです♪
HAEDもすごい進んでるしぃーーーー
朝の時間の使い方、リスペクトです!
お仕事しながらも時間を楽しむじゃむさんは本当に素敵ですv
見習わなきゃーーv

RE:コメントありがとうございます

mikuちゃん♪
おひさしぶり!
このかわいいがたくさん詰まっているのがたまらなく大好きなんだよね^^
うん、がんばって12カ月完成させるね!あっと、赤ずきんちゃんもがんばって登場させるからね!

RE:コメントありがとうございます

ぶんぶんさん♪
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
Maryseさんのチャートは私も大好き!かわいいデザインに、優しい色遣いがいいですよね。
ぶんぶんさんとご一緒できたら、心細く思っていた私も励みになると思います!ぜひぜひ^^
こちらこそ、仲良くしてくださいね!

RE:コメントありがとうございます

piちゃん♪
遊びに来れたみたいでよかった^^
今邑さんの本ね、文庫が新刊になっていた頃からチェックしていたの。
「つきまとわれて」も読んでみたいな♪

おうちステッチ、来月は温かい季節になっているステッチになるかな^^
HAED、進んでるの、分かってくれた?(涙)うれしぃ・・・
いつまでたっても何を刺しているのか分からない作品。。。まだまだ不安です。
時間制限のある時って、○○○のばか力は大げさでも、驚くほど集中力が高まるもんだよね。piちゃんのSALもパッチワーク合間に進めちゃう?♪
時間有効には聞こえよすぎるよ・汗
余った結果、好きなことに走ってしまったんですわ・笑

No title

早速遊びに来てくださって、ありがとうございました。
私専用リンク集にリンクさせてくださいね。
これからが楽しみです。
まずは仲間の為の物を刺してからメリッセさんのにとりかかりますね。
わ~いわ~い。がんばりますね。

No title

このSALは私もいつかやりたいと思ってるんですよ~。
もちろん、チャートも印刷済み♪
じゃむさんがまだ2月とうことは、しばらく先に始めたとしても
ご一緒できる期間があるかも?
もしひょっこりと始めたら、その時はよろしくです。

RE:コメントありがとうございます

ぶんぶんさん♪
こちらこそよろしくお願いします^^
お友達が増えて嬉しい♪
リンクありがとうございます。
私も3月のおうち、がんばります!

RE:コメントありがとうございます

Emmaさん♪
おうちステッチかわい~よ、かわい~よ、始めちゃおう♪
↑かなり勧誘してる・笑
まだ2ヶ月しかできていないので、Emmaさんが始めたらあっという間に追いついて抜かされちゃいそうです。でもお友達がいると刺激にもなるのでぜひご一緒したいです♪
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース