2011.07.05

T-falのスチームクッカーを買いました

最近流行っているシリコンスチーマー

  

本の付録にもなっていますよね・驚
これら、油を使わずヘルシーに食事ができるので気になっていたんです。
用途に合わせてたくさんの形やサイズがあります。
あるのはよいけど、我が家の狭小キッチンにはそんなに揃えることできないよ~

でも欲しいな・・・

なら
用途多なデッカイ方を買う?ってことになり
IMG_1141.jpg
買いました。
T-falのスチームクッカー・ウルトラコンパクト

にほんブログ村 インテリアブログへ

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ!すごい!買ったのですか\(◎o◎)/
私もモールで実物見かけては「どーなの、どーなの?」と
興味津々だったんです~
実際の見ると大きいし、使わなくなった時(これ、前提(^_^;))しまう場所ないわと眺めるだけだったのですが使いやすい?
茶碗蒸しとかとうもろこしとかどう?
気になります~

No title

じゃむさんこんちー♪
おぉ!スチームクッカーじゃありませんかぁ~
TVなどで見ては欲しいと思ってたのですよv
ナニナニ。蒸しチーズケーキも出来ちゃうんですか!
スィーツまでとは幅広いですね~
お野菜とかめちゃくちゃ美味しくなるっていいますよね~
お肉とかもヘルシーに食べれちゃうしぃ♪
またレシピ公開してくださいなっvv楽しみにしてますぅ♪

RE:コメントありがとうございます

ひよひなさん♪
えへへ、買っちゃった(^^;
実物見た時は「大きすぎるのでは」と思ったんだけど、まぁ許容範囲かな、ってとこです。きっと周りに売られているものが小さいものが多かったので、なお大きく感じてたんだとも思います・笑
収納はちゃんとしたいけど、最も恐れている「使わなくなったとき」が訪れぬようがんばります。
とうもろこし、今の季節いいねぇ♪これからたくさん活用してまたアップしてみますね・・・しなくなったら「使わなくなったとき」が訪れたんだと思ってくださいませ^^

RE:コメントありがとうございます

piさん♪
私は新聞見開きを使った宣伝文句に負けてしまいました。
シリコンスチーマーよりはレパートリーも多そうだしね。
これからはスイーツ以外のお料理で活躍させなきゃ!でも他にも美味しそうなレシピがあるのよ・・・羊羹とかもできちゃうみたい^^
大きいものだけに箪笥の肥やしにならぬよう、またアップすることをお約束します(^^)v
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース