--.--.--

スポンサーサイト

2011.08.18

プルオーバー:前身ごろと後身ごろ2

今週も編んでます編んでます


前身ごろ
IMG_1239.jpg
首周りに入りました。
今、右側を編んでみたところ^^
上部の黒糸が中心です。

トレーシングペーパー(←消しゴムハンコを作った時に使った事のある用紙)に減らし目を作っていただきました。
すべて手書きなんですよ。作っていただいている間横で見ていたんだけど、神の手のようでした

後身ごろ
IMG_1238.jpg
前身ごろの丈でいこうと思っているので
こっちはあと1クール編まないといけないです。
今日中にできるかな

形が服っぽくなってきたので、ちょっとワクワクしてきたよ

今9玉目を使っているところ
11玉準備していたんだけどあと3玉ほど足りないようなので昨日買いに行ったら、同じロットのものが残り2玉になっていました(驚)


【ハマナカ】ウォッシュコット...




使用中の毛糸はハマナカのウォッシュコットン<クロッシェ>


今日先生が探してきてくださる予定なんだけど、あるかな~
昨日見比べてみた感じではそんなに大差ないように感じたんだけど、照明がそんなに明るくなかったかも・汗

とりあえず手持ちの毛糸で出来るとこまで進んでみます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

テーマ編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
