2011.09.20

「X」の野菜

IMG_1270.jpg
THE PRAIRIE SCHOOLER:「FARMER'S ALPHABET」

tra Sweet Corn=甘いトウモロコシ?

エキストラなトウモロコシってことで「甘い」ってことでいいのかしら

いつもなら全体画像もアップさせているんですが
アップ前に次の「W」が刺しあがりそうなのでまとめてアップしますね。

タラタラとステッチしているPRAIRIEだけど
あと3枠になりました。
今年こそは完成させて飾りたい作品があるので
この作品は今月中に完成させることにしました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



スポンサーサイト

テーマクロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

いよいよあと少しになりましたね。
そうそう、クリスマスも迫ってます。
そうやって、お尻に火が付くと頑張れるかも。
全体画像、楽しみにしてますね!

トウモロコシのつぶつぶ感が
すごいなぁ~って感心してたんですが、
良く見たら何色もの黄色を刺しているんですね。
とてもいい感じです♡

RE:コメントありがとうございます

aprileさん♪
今年こそはクリスマスまでに飾るんです!・笑
その前にこの作品を仕上げとこうかな~と思って♪
PRAIRIEの渋い感じがとてもよく出てる作品になっていると思います。前画像までお楽しみに^^

RE:コメントありがとうございます

ravensaraさん♪
おいしそうなトウモロコシでしょ^^
つぶつぶ、実は2色だけなんですよ。でもつぶつぶ感、とっても出てますよね。
ラストスパート、がんばります!
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース