--.--.--

スポンサーサイト

2011.09.27

FARMER'S ALPHABET:完成

完成間近になると、どうしてだか決まって「ステッチの神さま」が君臨します

IMG_1284.jpg
最後の枠は数字のステッチでした。

この枠が一番カラフルに仕上がってる?

これでです。

IMG_1286.jpg
THE PRAIRIE SCHOOLER:「FARMER'S ALPHABET」

今日はお天気がよかったのでキレイに撮れました

PRAIRIEらしい渋めの色合いが気に入って刺し始めた作品
途中、外出先で紛失してしまって真っ青になってしまったこともある、別な意味、思い入れの深い作品です・笑


この作品は、変わった寸法なので
この後、画材屋さんに持って行って額装にしてもらう予定です。
とは言っても、これからその画材屋探しから始めないといけないんです。
年内に我が家に飾れたらいいかな~

なんとか予定通り9月中に仕上げることができました。
今年は、今までのちんたら刺しかけがどんどん仕上がっていって嬉しいな^^
来月からは、こちらも刺しかけの一枚
OOEのクリスマスものを完成目指してステッチしていきたいと思います。

↓コレです。
IMG_0562.jpg
OOEのクリスマスカレンダー・空飛ぶサンタ

あとトナカイさんを4頭ステッチしなきゃいけないの。。。

(まだアップできる段階ではないけど、HAEDを並行して進めてますよん)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ




スポンサーサイト

テーマクロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完成おめでとう!!
最後は数字だったのね。
大人可愛いというか、かっこいい作品だね。
お部屋に飾るとまたかっこいいお部屋になりそう♪
トナカイさんもがんばってね(^O^)

わぁ!完成おめでとうございます!!
カラフルだけどシックな色で、可愛い~♪

どデカピンキープも見てきました~可愛かった^^
いつかまねっこしちゃおうと決めました(笑)

土曜日に「ゴールデンスランバー」放送されますね!
楽しみ^^

RE:コメントありがとうございます

9/28鍵コメさん♪
ありがとうございます!
年内には~なんて言っていますが、実は早く飾ってみたくもあります・笑
飾れたらアップしますね^^

RE:コメントありがとうございます

mikuちゃん♪
でしょ、とってもかっこいい作品でしょ!
この勢いで他の作品もステッチだね!!
OOEはステッチはそんなに時間かからないと思うけど、その後のお仕立てに頑張んないと飾れないのよ~。がんばるね!

RE:コメントありがとうございます

まるぽちゃさん♪
ありがとうございます!
アルファベットサンプラーに興味を持った時に始めた作品で、あの頃いろいろ始めたな・・・完成したのもあればまだ途中のもあるし・・・笑
あれをピンキープというのか、というサイズだったでしょ(爆)
「ゴールデンスランバー」ホントだったら3月放映だったんだよね。あ~伊坂さんの本が読みたくなってきたぁ♪その前に絶対みようっと♪♪

完成おめでとうございます♪
野菜や果物がたくさんあって、食いしん坊にはたまりませんわ(笑)
どんな額に入るのかがまた楽しみです。
私も額装をしたいのがあるけど、どこに持っていったらいいのかわからなくて
結局そのまましまいこんである物がたくさんあります。
近くのお店に小さいのでも頼んでみようかしら。

RE:コメントありがとうございます

Emmaさん♪
ありがとうございます!
最初は、このシリーズで動物のアルファベットサンプラーを探していたんです。廃盤で見つからずこちらを刺し始めたんだけど、今は野菜の方でよかったかな^^と思っています。
お気に入りの画材屋さんが見つかれば今後も利用できるものね。今回は腰を据えて探すことにします。
Emmaさんの完成作品も眠っていてはもったいないですよ!
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
