--.--.--

スポンサーサイト

2011.10.11

おうちステッチ(5月)

IMG_1300.jpg
Les grilles de Maryse さん
2007 SAL maisons de campagne
5月のステッチ

4月に続いて大きなネップがあり
見えない振りして強行突破してます・笑

左の木の葉、本当はドア部分の色で刺さなきゃいけないのに
ちょっと明るくなってしまいました。
途中で気づいたんだけど、これも葉に見えるし♪ってことで

IMG_1303.jpg

ちまちまステッチして5月まで来ました。
ママりんへのプレゼントに刺しているこの作品、ママりんのお誕生日は4月なので
来年の4月完成目標ならば、余裕かなって

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

スポンサーサイト

テーマクロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

5月のv-258、スズランが可愛いv-344ですね
続きも楽しみにしてますね♪

こんにちは

縦に長くなって来ましたね!可愛いです。
じゃむさんの
『おうちへ帰るのが楽しくなるような…』にぴったり
こちらはこのままどんどん縦に長くなりますか?
私も今、縦長に注目な物で…。

RE:コメントありがとうございます

ちいさなありすさん♪

月ステッチ横の小物とどこかに潜んでいる鳥さんをステッチするのがとても楽しみなんです(確か鳥不在の月もあったけど・・・)
フツーのリネンに刺していくのって難しいですね・汗

RE:コメントありがとうございます

aprileさん♪

ハイ、勝手に縦長に仕立てていっているんです^^
ずっと1列に刺していく予定です。
aprileさんも縦に長~い作品がありましたね!
お花がかわいらしいやつ!!
完成までがんまりましょうね♪

>『おうちへ帰るのが楽しくなるような…』にぴったり
そう言っていただけて、とってもとってもうれしいです!ありがとうございます。
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
