2011.10.18

空飛ぶサンタ:バンビ2頭追加

今年こそ飾るぞ、と
今からOOEのサンタステッチ始めています。

去年は
ここで終了しました。
IMG_0562.jpg
6頭いるバンビみたいなトナカイが2頭で力尽きました。

最近ちょっと風邪が長引いていて、ちまちまステッチしていたので
ちまちまデジカメで撮ってました。

並べてみると、何かおもしろかったので




まずは1枚目
IMG_1305.jpg
足もも、肉つきいいね・笑
でもまだなんだか・・・分からない。。。

続いて2枚目
IMG_1307.jpg
だんだん何のステッチが見えてきた

そして
IMG_1308.jpg
2頭のバンビちゃんが出来ました。
ちょっとよそ見してる?とこがかわいい・笑

3枚を見ていると
だんだん完成している風・・・楽しかったっす。

でも、面倒くさいのでもうやんないけど


IMG_1309.jpg
OOEのクリスマスカレンダー・空飛ぶサンタ

ちょっと終わりが見えてきた

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


いつも、応援ポチや拍手ポチをしてくださる皆さまへ

最近、前よりポチってくださる方が増えているんですよね。
ポチが増えていたりすると、
こんな拙いブログにも遊びに来て下さる方がいるんだぁ、とじわぁっと実感が沸いてきて
とってもうれしい限りです。
そして、更にやる気もでてきます♪
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマクロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~、懐かしいサンタさんが出て来た♫
お久しぶりのバンビのようなトナカイも
かわいいですよ~。
今年はクリスマスに間に合いそうですね。
なんて、プレッシャーになってます?
がんばるように・・・ポチっ!

RE:コメントありがとうございます

ravensaraさん♪
1年振りの登場です(^^;
ありがとうございます!
いえいえ、ばしばしプレッシャ掛けてください!!
ステッチ完成の後、お仕立てもあるのでまだ先は長いですが、まずはステッチ完成させますよ♪
いつも応援ありがとうございます(感謝)
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース