2011.10.31

空飛ぶサンタ:メイン部分完成

IMG_1310.jpg
バンビちゃんが皆揃いました



IMG_1311.jpg
OOEのクリスマスカレンダー・空飛ぶサンタ

メインとなる部分が完成しました!
このステッチは、サンタより家々に積もった雪のステッチが気に入っています。
この作品はアドベントカレンダーぽくなっていて

下部分と、上部にのステッチが入り、飾りをつけていくようになっています。
だからあといくつかを入れないといけないのよね・・・

ここに飾るものも考えながらステッチしていきましょっか^^

 「今年のクリスマスに飾りたい」 
どうやら実現できそうな予感♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

今月は弔事があり
普段でもバタバタやっているのに
更にいろんな事がありあっという間の1ヵ月でした。
その上、
ママりんから熱風邪、夫から鼻風邪を偶然にも同時期にもらってしまい
私にとっては人生初ではと思うほどのヒドイ風邪で
前半はほとんど寝込んでました。
どちらの風邪もぶり返しがあって、2度目がきつかったです。
1周目はグズグズいいながらも出勤していたんだけど
2週目はもう無理で・笑
朝、休みの連絡を入れましたよ。
電話に出た上司は
風邪ってだんだんよくなるはず、先週はあんな状態だったのに仕事に来てた、のに今週は休むのか?
と不思議に思われたんだと思います(断っておきますが、とてもやさしい上司なんですよ)

「風邪ね~。分かりました。あ~、でも最近は秋の花粉症もあるみたいだよ。。。」って。

立ちあがることも儘ならない状態でやっとこさ電話したのに
もしかして花粉症むと思われている???

この話は後日笑話になっちゃいましたが
電話ではこの辛さが伝わらなかったことが悲しかったです

この厄介者もようやく治り、やっと通常生活に戻りました。
治るのに1カ月もかかったよ~

にほんブログ村 インテリアブログへ



スポンサーサイト

テーマクロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース