--.--.--

スポンサーサイト

2011.11.10

ロックミシンを買った

話題に持ち上がってロックミシンを買う?!話から、ちょっと現実味を帯びてきたロックミシンを買う?話まで進み

そして

そして


ついにポチッちゃいました

最後は

皆の後押し と 勢い で

買っちゃったよ~
(大丈夫?使えるの?ワタシ。。。)

私が選んだのは衣縫人 BL55EXS

買った方たちのコメントで「初心者でも使いやすい」というのが一番の決め手
3年前の糸取waveを考えていたお値段よりもずっと手頃だったしね
それから、一人で考えずにいろんな人に相談してみてほんっとよかったと思います。
とっても参考になりました。
さん、nishiさん、mikuちゃん、スミレさん、ありがとうございました


商品決めてポチる寸前で
型番にEX、さらにSが付いたEXSという方が同じお店なのに800円安いということが分かって
慌ててさんにで確認!

Sが付いたほうが新型らしく
 針板部材質の変更
 自動針穴通しが糸取物語系の糸通し仕様に統一
 最小縫い目送り1mm→0.75mmに変更
と若干変わったところがあるようです。

新型ということなら、ということで、Sが付いている方を選びました。

送料とアタッチメントやトリムビン等特典付きで
手芸屋さんで見ていたオリジナル糸取物語や衣縫人より1万5千円ほど安く
JUKI専門店で買ったのでアフターもしっかりしているようです。
余ったお金は貯金せずパターンや布を買っちゃう?!(コラコラ)

さんとは同じ月曜日の夜にポチりました。
入金後1週間ほどで到着するみたいなのでもうすぐですぅ♪
同じ日に同じ商品が近い地域で2点も売れた偶然(偶然じゃないけど)に、お店の人も驚いているかな・笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
