--.--.--

スポンサーサイト

2011.11.11

カジサポでふとん丸洗い

前々からちょっと気になっていたフェリシモのカジサポ

その中でもふとん丸洗いというサービス

丸洗いしてもらったら

p01.jpg

こんなにふかふかになるもの??とは思うけど
ふとんって干すぐらいで洗えないですよね。
毎日使っているのにダニや汗とかできっとものすごく汚れていると思う

クリーニング屋さんでもしているけど、面倒でちゃんと聞いたことなくって。。。
カジサポは宅配業者に依頼すればドアtoドアでとっても楽チン
お値段も羽毛ふとん、掛けふとん、敷きふとん、こたつふとんなど、集荷マイバッグに入れば2枚までOK
ダブルでもOK
楽なぶんクリーニング屋に持っていくよりは割高なのかしら?

とか、とか、思っていたら

初回お試し半額キャンペーン(~12/15)が実施されていることを知り
半額なら、試してみたい!

で、早速
集荷キットを申し込んでみることに。
(お願いするには専用マイバッグが必要)
半額なら~、10点詰め放題お洋服クリーニングもお願いしてみたいなと思い、

IMG_1319.jpg
バッグ2つを注文しました。

お洋服クリーニングは、来月初旬に礼服を着る用事があるので、半額キャンペーンギリギリだけど
その行事が済んでから礼服も一緒にお願いしようかなと思っています。

キットには、集荷マイバッグ、チェックシート、申し込み用紙。送り状伝票が入っていて
必要事項記入後
IMG_1325.jpg
バッグにふとんを押し込んで♪
デカっ!!!
今回はダブル掛け(ウチで一番厚みのある羽毛)、敷きを1枚ずつ入れました。

送り状を記入した後で撮影しようってなったので、お洋服クリーニングの送り状(ゆうパック)と差し替え撮影しています。
ホントは佐川さんです。

IMG_1326.jpg
ちゃんとロックピンも付いていたので途中で開いちゃう心配もないです。

で、発送するだけ
ネットで注文依頼とかしなくていいのかな~と不安になるんだけど、そういうのはないみたいで
申し込み用紙を依頼するだけのようです。
お支払いも後払いです。

って、こんな大きなものをいきなり送ってしまうのは、少なからず抵抗を感じるのは私だけ?・笑
もっとも、ウチの両親からいただいた大切な婚礼品、紛失とかなったらどうしようの不安もあり・笑

2週間ほどしたらまた自宅に届けていただけるようです。

信じて待つことにします♪
掛け布団は何枚かあるので大丈夫だけど敷き布団なんて1枚しか持ってません。
しばらくは来客用の敷き布団で我慢の生活です。

無事、戻ってきたらまたレポしたいと思います。(って、フェリシモなんだから大丈夫なんだって)

にほんブログ村 インテリアブログへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですv

じゃむさん♪ロックミシン買ったんですね^^
実は読み逃げ(ばかりでごめんなさい!)してて
どうするのかな~♪と楽しみにしてたんですv
だってロックミシンがじゃむさんのおうちにやってきたら
素敵なものが沢山生まれるに決まってるものw
編み物に引き続きじゃむさんお手製のお洋服
見せてもらうの楽しみにしてます♪♪
フェリシモのカジサポも気になるーv
半額かぁ・・・魅力的ですなぁ~(笑)

RE:コメントありがとうございます

piさん♪

えへへ(照)無謀にも買っちゃいました♪
ミシン2台並べて達成感・・・、ではなく
これからいろいろ作っていきたいです^^
カジサポ、半額に乗せられてクリーニングしてみました。まだ戻ってきてないけど、どのくらいふんわり感が戻るのか楽しみです。
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
