--.--.--

スポンサーサイト

2011.11.25

ふとん丸洗いレポ

クリーニングに出していたお布団が戻ってきました。

フェリシモのカジサポ初回お試し半額キャンペーン(~12/15)を利用して
一度挑戦してみたかったお布団丸洗いってやつをお願いしてみました(その時の記事

11月8日に宅配依頼して19日に到着(不在日が続いていたので受取りは22日になってしまいました)


IMG_1356.jpg

IMG_1350.jpg
丸く押し込んでいた布団は袋包装されて入っていました。

丸洗い前の画像がないのでどのくらいふんわりしているのか分からないんだけど
まず、布団が白くなっているのにビックリ
柄である百合の白さが際立ってる・笑
どんだけ汚れていたんだろうと思います。。。

掛け蒲団はまだ使用してないので、敷き布団に関しては
寝てみてもやっぱりふんわり感はよく分からなかったけど、洗濯仕立ての白Tシャツを着るような爽快感は感じました。
いろんなクリーニング屋さんとかで見かけていたお布団丸洗い
感想としては・・・・
もっと早くすればよかったぁデス

カジサポ、配送準備すればあとはドアtoドアなのでとっても楽チンでした。
これはリピ確定ですね。
フェリシモメリーも貯まりますよ。
ただね。。。8日にお布団を手放してから戻ってくるまでの2週間あまり、何の連絡もなかったんです。
フェリシモって普通、注文依頼すると「申し込み完了メール」が届くのにこのカジサポは全くないです。
不安解消のためにも「品受け取りました」と「今日発送します」みたいなメールをいただければありがたいなと思います。

気持ちいいお布団でグッスリ快眠

にほんブログ村 インテリアブログへ

スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

私もお布団、特に敷布団気になっているんですよね~。
次男がハウスダストとダニアレルギーだから
特に気にしています。
普段は、外に干したりコインランドリーで高温熱風乾燥させています。これで、ダニは死んでしまうはず・・・・その後は掃除機を掛けて終了ですがお洗濯すると気持ち良さそうですね~
私も試してみようかしら!!

RE:コメントありがとうございます

nishiさん♪

スッキリ感はかなり感じられました。
アレルギー体質のご家族がおられると気になりますものね。お天気のいい天日干しはとても気持ちいいですよね。でもうちはマンションで、雨の日でも洗濯が干せるのはありがたいけど直射日光でないのでお布団干しとかはもの足りないんです。だから今回はとても満足できました。nishiさんも一度試してみることオススメしときます^^
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
