2011.12.08

底布付きトートバッグ

IMG_1377.jpg
Couturier「基本のバッグとポーチが作れちゃう!はじめてさんのソーイングレッスンの会
底布を付けるトートバッグ

IMG_1378.jpg IMG_1381.jpg
Couturierタグ付き
別布を合わせて底を作っています。

編み物もそうだったけど、クチュリエの作り方指示は至れり尽くせり

タグの上下の向きに注意しましょう とか
接着芯を貼る時はのりがついてる面を合わせましょう とか
痒くも何ともない所にも手が行き届いてて。。。

次はもう少し大きいサイズでチャレンジしてみようかな♪



フェリシモコレクション
特にクチュリエのキット、ウチには結構あります。
自分の意思で買ったものとか、オークションで落札したものとか
ソーイングから編み物、ステッチ・・・

ヤフオクには多数出品されててこれが安値だったりするとついつい。。。。(自分が出品したいくらいあるのにね

まだいくつかあるので、年末の大掃除在庫処理してみようかな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


スポンサーサイト

テーマハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

私もフェリシモキット、買うし落とすし…です(笑)
オークションだと少し安くて欲しかった色が手に入りますものね。
メリーポイントは溜りませんけど。

このバックもかちっとしてて可愛いです。
私、キットを集めるのに夢中で、じゃあ実際作ったのは…
在庫整理して、作らないと駄目ね。

RE:コメントありがとうございます

aprileさん♪

aprileさんも私と同じなんですね・笑
もうキットだけでもしばらく過ごせそうなくらい持ってます。。。
買うときは、完成写真見て作った気分になっちゃってる自分がいますし(汗)

こうして作るといいものができるので、私も在庫整理しなきゃデス。。。
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース