--.--.--

スポンサーサイト

2011.12.18

おうちでスタバを愉しむ

おうちでもスタバが愉しめるドリップタイプが出ていると聞き

早速

スタバへ足を運んでみました

私が求めていた商品は
スターバックスオリガミ® 」という商品で
限られたお店でのみ店頭販売されており、このお店では取り扱っていないとのこと。

ガッカリしていたら

「でも、コンビニやスーパー、デパートなどで置かせていただいてる所もありますよ」と教えていただき

同じショッピングモールの中にあったスーパーに行ってみたら

ありました!


購入したのは
スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ™ ハウス ブレンドという
ほどよい酸味と香ばしいナッツのような風味がするクセのないコーヒー

IMG_1328_20111216125004.jpg IMG_1329_20111216125005.jpg

優雅なひと時です

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

コーヒーおいしい?♪
なんだか精力的にいろいろ作ってすごいね~
私もちょこっとだけ作るようになってきたけど、まだまだだわ(^^ゞ
ところでこのカップかわいい!ステキ!
前にも聞いたりしてるかしら?
どこのー?

RE:コメントありがとうございます

hiyohinaさん♪

やっぱりお店でも飲む方がおいしい。。。がホンネ・笑

ミシンを一度稼働させるとどんどんお熱上昇して・・・でも多くのハンドメイド時間はクロスステッチしているんだけどね、、、形にならないだけになかなかアップにまで至らないのが悲しい・・・hiyohinaさんもいろいろ作ってるんだね♪

このカップ、とってもお気に入りなのにとってもとっても残念なカップなのよ・笑

これはマリメッコのKULKUE(クルクエ)
マリメッコのマグが好きで、自分へのご褒美として少しずつ集めてたものの一つ。少しずつ増やしていくのが楽しみだったのに・・・・
カタチ変わったでしょ!私的には前の方が好みだったし(悲)
新しい形になってもKULKUE(クルクエ)は健在みたいよ。

スタバ、なんか、スティックタイプのインスタントも出したようで、先日店で普通に飲んでいたら試飲だと言って配られてきました。ミルク入ってなくて飲めなかったけど・・・

クリスマス柄の紙袋がかわいかった~

RE:コメントありがとうございます

リンリーさん♪

あっ、インスタントのは陳列されてました。
お味はどうなんでしょうね。。。
やっぱり、お店で飲むのとは全然味(雰囲気の問題もあり?)が違うけど、それなりにおうちで高級感が味わえますよ^^
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
