--.--.--

スポンサーサイト

2011.12.28

おうちステッチ(7月)

IMG_1445.jpg
Les grilles de Maryse さん
2007 SAL maisons de campagne
7月のステッチ

降る寒いこの時期に真っ盛りのステッチです。
ソフトクリームが寒々しい

今回、大幅にというか、おうちの建築位置を間違えてしまって全部がズレてしまってます。
結構仕上がってから気づいたので・・・

数秒迷い・・・

チッ


チッ


チッ




そのまま続行

デザイン的にはおかしくないのでこれでヨシとします。


IMG_1446.jpg
おうちステッチ、(いつから作ったのか?)自分目標であった年内7月まで完成させる
を達成できました。
今回はすべて指定色で刺していってますが、
当たり前だけど
色のまとまり感とか、前回の自分流の作品より断然こっちの方がイイです!

来年も引き続き、この子の応援もよろしくおねがいしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

スポンサーサイト

テーマクロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おうち7個目だね♪
毎月季節を感じられるステッチで楽しいね。
じゃむちゃんの夏ステッチを見ながら今日の寒さも耐えるわ~(笑)

7月のv-258完成おめでとうございます。
確かに今見るとv-466v-367もちょっと涼しげ(涼しすぎ?)ですね。
でも建設位置の間違いは全然わかりませんよ。
来年も続き頑張ってくださいね。よいお年を。来年も仲良くしてくださいね。

RE:コメントありがとうございます

mikuちゃん♪

示し合わせたかのように、この時期にこのステッチ。。。。イジワルだぁ(笑

アイス見てたらますます寒くなっちゃうよね。
これからだんだん寒い季節のステッチになるので、来年は寒いうちに完成させときたいな・・・

RE:コメントありがとうございます

ちいさなありすさん♪

分からないですか???全体的に1目盛り上がった感じです・笑
1目分、空に近くなったかな・・・。

ありがとうございます。
今年1年、いろいろ教えていただきありがとうございました。
引き続き来年も、仲良くしてくださいね!
年内HEADのアップは無理そうです。でもちょっとズルして、お顔登場場面を作れそうですので年明けにでもアップできたらなと思っています。
よいお年を♪
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
