2012.01.24

お手軽インテリアシールで楽しむ

久しぶりにイテンテリアネタ

シールをペタっと貼るだけで楽しめるお部屋の模様替え
気分転換にもいいので結構利用しています。

玄関に入ってすぐに貼ったステッカー(記事はコチラ:)はちょっと貼るのに大変だったけど
今日ご紹介のシールはとってもお手軽です。


IMG_1196.jpg
東急ハンズで見つけたHA-RUシリーズ
チョウチョ、ツリーがそれぞれ4枚セットになっています。

ペタっと貼るだけです

実は入居してすぐに気付いたトイレのクロス
何かをぶつけたようなちょこっとした破れ
おそらく犯人はワタシでしょうが。。。

玄関に貼ったステッカーと同じような感じで隠しちゃおうと思っていたんだけどなかなかいいのが見つからず・・・しかも貼るのもちと手間だなぁ・・・とか・笑

そんな時見つけたこのシール

チョウチョで隠して、ついでにツリーも貼って。。。と、
傷隠しには思えない仕上がりになりました。

おトイレの中なのでアップはご遠慮させていただきますが、余ったシールで

IMG_1282.jpg
こんな感じで遊んでます。

このシール、去年の5月頃に買って貼りました。
なので、今日はその後のことをメモってみます。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース