2012.02.05

グラニーバッグ

IMG_1495.jpg
ちょっと分かりにくいけど、小花柄のコーデュロイで作ってます。
持ち手が足りず、2.5cm幅のベルトで代用しちゃいました。

IMG_1498.jpg
内ポケットにDカンを付けてみました。
ビニコを使用しているので切りっぱなしで楽チン


最近、寒い日が続きますね
だからか極力外出を控えてます。そうなると必然的にお針子部屋にこもってしまうことになっちゃうんだけど、
このお部屋、北側にあって昼間でも電気が欲しいなと思うくらい、もちろん寒がりの私にとって、
この季節、暖房なしでは底冷えのお部屋です。
逆に南側にあるリビングはお天気がよければ冬でも日中ポカポカしてて過ごしやすいの。暖房なしでも平気^^
リビングの横にある和室、お泊りの来客時に使っているくらいで普段は、物置化しているココ(汗)
今、密かにお針子部屋のお引っ越しを考えてます
そうなると、今より広くなる分、散らかし放題?また布買っちゃう?・・・んだろうな・・・トカ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

テーマこんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なコーデュロイのパンツが出来上がったと思ったら、
もうバックですか。
早いですね。
バックも素敵です♪
パンツとトーディネートできるのでは?
自分でパンツが出来るなんていいですよね。
お気に入りの物が作れますね。
今度は何をつくるのかしら?
寒ければ寒いほどお家にこもって
お針子三昧ですね。

ホントだわ♪偶然のマッチングですね^^
洋裁を勉強初めて一カ月、ほんとに出来ちゃうんですね、って私が一番驚いてます。
たまに爆刺ししてたら指が痛くなってしまうことってありませんか?そういうときは・・・ミシンに向かってます。今は、クロスステッチ1番、洋裁2番、編み物3番、小物作りはその次って感じかな^^

こんにちは
レースが付いていたり、Dカンにワンポイントと
上手に出来ましたね~。素敵です。
私もタグとか付けたらカッコいいだろうなって
準備はしてあるんだけど…いざって時に
忘れたり、反対に付けちゃったりして、
面倒になって、何も付けないで終ってしまうことが
あります。じゃむさん見習って、ちゃんとやろう。

RE:コメントありがとうございます
aprileさん♪
私場合、欲張り過ぎてあれもこれも付けたがりぃなので、気づいたら結構コテコテになってしまってたりするんです・汗
タグ反対に付けちゃうこと、あるある・笑 「自分が悪いんだ」と素直にやり直してます。。。
aprileさんの作品はパッチワークが凝っていたりととても素敵ですよ。実は憧れてたりします(照)
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース