--.--.--

スポンサーサイト

2012.02.23

お雛様ステッチ:二人揃った

IMG_1517.jpg
お内裏様のステッチが終わりました。

IMG_1516.jpg
北欧の手づくり手帖 〔別冊 暮しの手帖2002年版〕より

お内裏様とお雛様

揃いました

残すは上部の飾りステッチだけ!

完成目前、
この期に及んで
額装にするか、お仕立てするか

迷ってます。。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



スポンサーサイト

テーマクロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ほぼ完成だね~頑張れー!
座ってるお雛様じゃなくて立ってるんだね。
お仕立てだったらどうするのかしら?
3日まですぐだよ、e(^。^)g_ファイト!!

おひな様のステッチってキャラクターっぽい
可愛い感じの物が多い中で、
こちらの立ち雛は品があって大人な感じのお雛様ですね。
とても素敵です!。
まだこれで完成ではないのですね。
完成形が楽しみです♪
もう、春なんだなとほっこりしてきますね。

RE:コメントありがとうございます

hiyohina♪ さん♪
今完成をアップしました!またみてくださいね^^
そうそう、記事では5段雛の内裏雛をデザインしてると書かれてあったと思うんだけど、お二人立ってるよね。この方が着物がキレイだからかな^^
今年は額装にしときます。。。笑
でも飾れてよかった♪

RE:コメントありがとうございます

ravensaraさん♪
ちょっぴり大人な内裏雛が完成しました。
ひな壇になっているとこと同じステッチが上に入るんだけど、色が違うだけで全然違うものになっちゃうんですね。
完成も見に来てくださいね♪間に合ってよかったです^^;
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
